今日は・・・

ハァーイ。ゼリー食いながらエントリだヨ☆







えっ?何?^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前でウマイって言って欲しいだって?☆



お兄さんそんな周りに敵作るようなことしないよ。あはh(´∀`)



なんていうか〜みかんゼリーの中に大量のナタデココが入っててウホwうめぇwwwとか思って食ってると次は下からパイナッポーが大量に出てきてここはパイナッポー王国か?ってそんな訳ないだろ!!って一人ボケツッコミできるほど入ってて。しかもみかんゼリーに合う!!!!





お兄さんいい仕事してるね〜(´∀`)




と思わず言いたくなるゼリーだった。美味かった。ごちそうさm





たぶん今ここで、オレの敵が19人ぐらい増えたね。


 
 
 
 
 
ごめんね;;反省してない;;;;;;;;;;;




















さて・・・今日は花火大会があるんですよw

もちろんリアルでですよ!!





こんなド田舎やのに頑張るなぁ〜と思いつつ見に行こうと思います☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カワイイ子と一緒に^^











AHAHAHAHAHAHAHAHA