そんなアナタの為に歌いまs

今日は・・・相変わらず学校でつまらない授業だった・・・


超帰りてぇヨ(´д`)








まぁ勉強せずとも腹は減るわけd


昼飯は朝コンビニで買ったパサンドウィッチとかパン系。

我ながらちょっとうまそうなものをチョイスしたなぁと自moeしてて

ビニール袋に入れて机の上においておいたんだよ。



さて食うかぁ〜とイスに座って一息ついてたら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドサッベキッ
 
 
 
 
って明らかおかしい音がしたのね。

しかも何かサンドウィッチの箱が潰れるような音がしたのね^^



い、一体何がッ!!と思って机の上を見るとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明らか潰れてるのね。ぺったんこn

この潰れ方を見ると上から何かが落ちてきたっぽい。一体何が?


よく辺りを見てみるとボールが落ちている・・・。












誰がやったんだと思ったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま た ア イ ツ だ っ た
 
 
 
 
 
 
 はははwwL超ごめんwwww 


 ・・・なぁネ申おぉぉぉ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ボールは何処で遊ぶもんや?^^


 ひっ・・ええあ、そ、外ですよねwwww


 お前のせいでオレの昼飯がどうなったん?^^


 い、いや見た目はアレになったけどきっと味は大丈夫だって!!むしろ美味くなってるかも!!?
 
 
 
 
 
 
 
 ネ申君?^^


 は、ははははははは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ネ申 君 ?^^
 
 
 
 
 
 
 ごめんなさいww買ってくるので殺さないでwwww














ったく・・・最悪な昼だったな!!!(´д`)

部屋の中でボール遊びなんかしてんじゃねーyp!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
オ、オレのプチプチ贅沢を返せ・・・・・or2



























夜はなんかスキル上げの手伝いをフレに頼まれてたのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレが寝落ちしている模様。
 
 
 
 
 
 
・・・・(´д`)・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちしているのなら仕方ないと思い、詩人で希望を出すとほどなく外人忍に誘われw

外人だからと言って断る理由もないのでPTにイン☆
 
 
結局、忍シ暗黒詩召の外人3日本人3のPTにww

正直な話外人PTに入る時は周りがall外人とかの方が気が楽でいい気がするw

こんな話するのもなんだけど、PTにアンチ外人日本人さんがいるとPTとかで愚痴言い始める人とかいるんだよなぁ・・w
 
 
 
 
オレにどうしろとwwwwって感じなんだけどwwwww
 
 
 
 
 
とりあえず今日のPTの日本人達はアンチ外人さんではないようだ(´∀`)

狩場はビビギーでキリンうまぁーコースww最近飽きてきたなwこのコースw


ビビギー自体は結構込んでたみたいだけど、オレらがキャンプとした場所はライバルは居なく狩りたい放題ですた!!
 
 
 
 
 

穴場だったのかなぁ〜(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 

飽きたとは言ったけどやっぱビビギーはソテキスポットだn


チェーンして普通に200越えいぱーい(●´д`●)ハァハァ

最高235までいったのかな〜うまうまでしたおww

召さん日本人だったんだけどマクロが超おもしろかった☆
 
 
 
 
 
オレのシジソマクロなんt380ぽ;あwhん;。rjk・・・みたいn


召さん途中から70履行技を使えるようになってかなり暴れていらっしゃいましたww

召喚獣を呼び出すマクロがマジでワロタwwwホステスってwwwwww
 
 
 

 
 
 
 
 
結局3時間やって17500の稼ぎ!1111

時給5300って久しぶりだよ!!

明日PT組んだらレベルあがりそーだなwww

早く裏で取ったAF2着てみたいZeeeeeeeeeeeee!!ヽ(Φ∀Φ)ノ











明日もうまいPTに恵まれますように・・・('人')

あぁ・・・バリスタにも行きたいな〜w