G企画箱庭バァリィィエキサイト

最近【男】氏妙に元気がなかったんだ〜。

ログインもあんまりしてなかったみたいだし。

久しぶりにインしてきた時に思わずtellしてみたんだyp
















 hisashiburi-^^gennki??


hisasiburi-^^ saikinn isogasii ; ;


 au...kanojo ha dounanoyo wwwwwwww


soregasaa....















kyoumi ga nakunattyatta




 !!!!!!!!!!!!!!!!!?



doudemo yoku nattyatta







あの・・・あの【男】氏がこんなこと言うとは【衝撃】【事実】。

きっと忙しいから疲れてるんだろうなぁ・・・と思いその時は出来る限りの励ましをしておいた。
 
 
 
 
 
その3日後・・・







hi L ima nani siteruno ??


  douka sitano-?


バリスタ】 turete ikuzo- wwwww


  uhawwwwwwwwwwwww


sousou L kiiteyo
















game no kanojo dekitayo wwwww























ちょ、ちょっと待てコラwwww




自分3日前興味なくなったとか言ってたんじゃないのかよwwwwwwww

そこのところ説明してくれwwwwwwwwオマイに何があったんだwwwww

あ、そうかリアルとゲームはまた違うのか?そうなのか?wwww




ていうかなんか心配したオレが馬鹿みたいじゃんかwwwwwww













まぁ元気になった【男】氏と無制限バリスタで共に【エキサイト】した。

負けちゃったけどやっぱりバリスタは面白い!!!

【男】氏に次の無制限バリも誘われていたがオレにふとした考えが生まれてた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱庭に行きたいと。






思い立ったらすぐ行動。脳筋ギリギリボーイズの特徴でs


近いうちにデカイ箱庭大会開く予定だったからその予行練習もしたかったしね。

いい機会だと思い、フレリスをおもむろに見渡し・・・・










名前の白い人にかたっぱしからtellをするw



現在9時ぐらいで10時に占領開始できるから一時間以内にある程度の人を集めなければいけないんだよ!!



今ここに新たなギリギリ企画勃発wwwwwww



正直ね、tell5人とか応対しててかなりてんわやんわしてたwww









ちょwwwwまってwwwww無理wwwwwwwwみたいn(´д`)


人誘ってる間に箱庭に詳しいフレにどうすればいいのか聞いてたりもしてたw


手が腱鞘炎になるかと思ったぐらいタイプしたぜ!!






→Lのギリギリ度が0,3アップした!











・・・・・・(´σд`)<今たぶんスキル36ぐらいだyp













こうして10時までには戦モナシ赤黒白召(全員フレww)がこのギリギリ企画に参加してくれましたwwww

ほんといきなりのtellでも相手してくれたフレに感謝しておりますw











ぶっちゃけ箱庭バリスタの様子のSSはエキサイトしすぎて取り忘れましたww










→Lの脳筋度が0,5アップした!

Lの脳筋スキルが67になった!












と、と、とりあえず箱庭でやった事報告するn or2



箱庭と言ってもフィールドはゲルスバ野営陣と一緒のフィールドでバリスタをするわけなのだがこれがまた面白い!!!


いつも無制限のバリスタとかは抜刀しないで精霊で攻めてるんだよね〜人が多いから。

でも今日は総勢8人の4vs4という少なさ。

これは攻めるしかないだろうということで抜刀して戦ってみたんだけど・・・












赤強すぎwww


ストンスキン+ファランクスでダメほぼ0にwww

ちなみにまともにランペ受けましたが39ダメだった!!!!!

しかもファランクスだけでもかなりのダメカットは出来てましたww









も う 自 分 m o e (●´д`●)







まぁさすがにモの夢想食らった時は420ぐらい効いて痛かったけどwww

やったりやられたりとすっごい楽しかった〜フレとこうやって戦うのもすっごい暑いぜ

他の人達も結構楽しんでくれたみたいだしぃ〜大成功といったところかw

今度は詩人でも参加してみたいのぉ〜w(´∀`)











今度はもっといっぱいの人でやりたいなww混戦になるぐらい人gwwww

また誘うので是非参加してくださいYO!!!!!