頭では分かってるのに・・・

戦士AF

テストまで今日入れると@3日・・・・・








昨日やろうとおもて机に久しぶりに向かったが








机に向かった瞬間


『まぁ今日やらんくても明日やりゃいいよなぁ〜』


と寝返りを覚えた赤ちゃんが寝返りをしょっちゅうするといった具合にオレの頭も即寝返り・・・・・





11時半ぐらいに就寝wwwwwwwww





ナンノタメニFFヤラナカッタンダロ??(´・ω・`)





【ごめんなさい】【知らないんです。】









そして目が覚めて携帯の時計を見ると・・・・・





朝の8時を回っていた・・・・・・





うはwwwwwやべぇぇwwww遅刻するwwwwwwwwwwww




もうこれ以上遅刻したらヤヴァイんです!!


【テスト】【赤魔道士】以前の問題じゃなくて出席日数足りなくて



”問 答 無 用”で留年・・・・・・ンアッ!!(´Д⊂)






必死で学校に登校1限目が微妙に始まっていた ○| ̄|_





そして昨日9時間ぐらい寝たにもかかわらず、睡魔に襲われるオレwwww





オレの体なんでこんなに睡眠をほしがるわけ?wwwwww
なんか始終寝てる犬みたいじゃんwwww





知ってます?犬って20時間寝るらしいですよ^−^−^−^





なんて思ってる間にどんどん意識がテレポートしていく(´∀`)ア〜レ〜








隣の脳筋ネ申も眠いのか分からないが、今日は爆睡されてました





・・・・コイツ夜遅くまで勉強してる・・・・わけねぇよなっ!!wwww


オレより上の脳筋だしw脳筋は勉強なんてデキナイヨネー







今日はこのまま幸せな睡眠時間が取れて終わるんだろうなぁ〜






というオレの考えが甘かったとです・・・。







そう事件は6限目英語の時間におきたんだっ!(またかよ・・・)





この時間もおれはうつろうつろしていて、もうすぐで【おやすみなさい。】というところまでいってたんですよね〜

たぶん頭カックンカックンいってたと思うwwwww


先生やらの声もだんだん聞こえなくなってきて・・・・




でも「これぐらいやったら誰でもわかるやろ〜」なんて声が聞こえてきておれはてっきり夢でもみてるものかと思ってたw





そうするといきなり・・・




先生「じゃ〜L!!コレ言ってみよか」


オレ「ふ、ふぇ・・・?(かなり寝ぼけてる声でwww)」


先生「おいおい、聞いてなかったんか〜?11月は英語でなんて言うんだ?」




・・・・えぇ?おれ当たったのぉ??寝かせてくれよ・・・
まぁとっとと答えてはよ寝よかぁ〜
え〜っと11月を英語?コイツおれなめすぎやろ(´ω`)
いくらおれでもわかるっつーの!!
Novemberだろノーベンバー全くこんなんでいちいち起こすなよなぁ〜




頭ではちゃんと分かってたんだ・・・なのに、なのにおれはおれでも想像を絶する言葉を発することになる!!11!!





オレ「えーっと・・・ディッセンバー・・・?」





















・・・・・・は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょ、ちょちょっと待ってwwwwwwwおれ何言ってんの?wwww

ディッセンバーってDecemberって12月じゃん?(´・ω・`)

っきノーベンバーって言おうとしたのになんでディッセンバーって言ってr(ry


ARIENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

寝ぼけてるにもほどがありすぎるwwwwwwwwwwww



これが脳筋の真骨頂 ○... .. .....| ̄|_






ええ、もちろんクラス全員大爆笑・・・ネ申にまで笑われる始末・・・・


頭では言おうとしてたなんてもはや言い訳にしか聞こえまい・・・




ネ申「ハハハハハハハ お前馬鹿すぎ、オレでも分かったぞwwもう一回中学やりなおしてこいよwwwていうか脳みそあるのかぁ?ww」





・・・・・うるせぇんだよ!!!!寝ぼけてただけなんだよ!!!

頼むみんな信じてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!





【はい、お願いします。】(;´Д⊂)






え〜今回の絵なんですが、一応戦士AFのつもりww
装備に違いはありますよ!!だって資料見てないんだーもーのーww

お得意のフィーリングで書いてますから・・・【ごめんなさい。】
ていうか両手斧が書いてみたくて〜 
両手斧=戦士・・・だから戦士を書いてみたんです

両手斧だけ見てください!!wwwwwwwwwww
他は・・・いいですwww