祝! 日記スタァァト♪

今日から日記スタートしまっせぇ〜 これからはワタクシLの赤裸々ライフなどをつらつら書いていこうと頑張りますおw(*'-')ノ

とりあえず今日は自分のことを・・・
 

ヴァナではフツープレーヤーのつ・も・りww(けして廃じゃありませんヨ
とりあえずなんでも楽しむことと【エキサイト】をモットーに生きとりますw
出来る限り毎日更新していけたらいいな〜っと思ってまっせ('▽')


ついでにこの日記ではリアルの不真面目っぷり(っていうかダラダラ?w)
も書いていくつもりなので笑ってやってください lolololol


@リアルの特技(趣味?)は絵を描くこと・・・w
 とりあえずおれのフェイスを書いてみました(´・ω・`)
       

いささか見にくいかもしれないですが、その前に同じフェイスの方で「おれはこんなに不細工じゃねぇぇぇぇ〜」って思った方はごめんなさい ○rz