嫌な事もありゃ良い事もあるわなぁ〜

クジ運・・・それはこれから人生を決める大きな要素(大げさw)

今日の学校でのひとコマ

『よぉーし コレダ!!前回みたいに後ろで頼むでぇぇぇぇ〜』

『・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)』

『わ〜い 特等席だぁぁぁwwwヽ(´Д`;)ノ』


ってマジありえねぇぇぇぇぇ〜 まさか一番前という切符を手に入れてしまうとは・・・ほんまついてませんなぁ; 何にも出来ませんやん!(寝るぐらいならできるかww)


はぁ〜っという気分でFFにログインまず倉庫いってみたけど・・・
「センセー 全く何も売れてませんであります(T^T)ゞ」
よく見ると値下がりしてんのねぇ・・・しばらく放置しとくかなぁ〜

ということでメインにもそりポストを覗くと・・・フレからクラゲが5D送りつけられてるwww

「ハラスメント行為反対!!ヽ(`Д´)ノ」 
・・・ってちゃいますよw プロミヴォン-ホラ(ええ、まだ終わってませんとも)で毒薬いるからおれが作ってるだけなんでけしてハラスメントを受けてるわけでh・・

ということで分解スタート♪


やっぱスキル67なんでもりもりHQでますなww
んで分解→毒薬作りっと終わって今日はやることないなー ブラブラすっかなぁっと思ってたらミスラなフレから「今60制限のバリスタあるけど 行かない?」というお誘いが!! 「行く逝くww」とおkし装備整えて・・・

いざ行かん!!パシュハウ沼へ! ヽ(´ー`)ノ

違うフレいたんでびっくりww はちゃめちゃな白さんですww
そしてフレと一緒のチームになって試合開始・・・・・


ォィォィ〜リンチかよwwwwww ヽ(´Д`;)ノ

いやいや 初心者でも容赦ないねぇーw バインド、スリプルとか入れられてアボーンww 結果は76対34で大負けlolololololololololololol
まあ向こうチームワークよかったし仕方ない結果かなw【エキサイト】もしたしおもろかったー('▽') 次は負けんようにがんばらな!

んで今日の終わりしなに墨フレから銘入りの指輪貰いました(*´Д`*)
「詩人の時に使って^^」と言われました。 使います使いますとも!!
ほんまにありがとー

さて明日は学校の行事とやらで大阪いかにゃあかんらしいねんなぁ・・・
おっ、プリントに片道いくらかのってるじゃんw ん〜何々・・・
『か、片道 せ、1110円!!!!!? ��( ̄□ ̄;)』
明日行くのやめよかな・・・(-д-;)


ちなみに今日の絵はエルカッパ君ですwエルカッパ書くのは楽しいねw

似てるかどうかは別としてね・・・(´・ω・`)