アイーダ?愛ーだ?ガルーダ?

さって 今日は学校行事で片道1100円かけて大阪いってくらぁ〜(;´Д⊂)

なんで大阪に行かなあかんっていうのは、劇団四季の『アイーダ』っていうミュージカルを見にいったんですYO・・・はいw


いやーやっぱ都会は違うねwwwwほんと・・・田舎とはね・・・○rz
人多くてちょっと気持ち悪くなったりwwww(ォィ
なんか住んでるとこが全然ちゃうんだなぁ〜と実感したりしなかったり(´Д⊂



劇場ついてチケットもらって座席おk ほどよい睡魔おk・・・よし!【準備完了!】

・・・・・って何で睡魔やねんwwってお思いの方、行けば分かりますw
室温がグッドすぎますwふわふわぼぉ〜ってな感じになっちゃいますヨ( ̄ー ̄)


うつつになりながら上演スタート・・・一瞬に【レジストスリープ】【やったー!!】

いやぁ 目覚まさせられましたよー 音楽といい、演出といい、ほんとすごかったっすww @セクシーな姐さん達にモエモe・・・(*ノД`*)ハァハァハァ

ちなみに内容は・・・・・


『愛ーだって感じ?wwww(゜∀゜*)』 いや本当ですよ〜 ちゃんと最後まで見たら納得する一本かと・・・ だから寝て覚えてないってわけじゃないですyp!!

で帰りの京都駅で早くもクリスマスツリーを早くもはっけそw
もうこんな季節かー でっけぇなぁ〜 などと思いつつ帰宅しますた。

で余談なんですが・・・

パンフに載ってたんですが、男の方・・・

日ハムの新庄に似てると思ったのはおれだけですか?ww(´・ω・`)



んでFFなんですがー 正直・・・リアルで疲れちゃったので・・・(´д`;;;)

倉庫確認して合成してフレとちょこっとtell会話などしてログアウト・・・
【ごめんなさい。】FFの日記ちゃうやん!ヽ(´Д`;)ノ

まあ こんな日もあってもええかなww(ノ∀`)


今日の絵はまたまたエルカッパでふw

うーんにっかり青江??wwwwwwwwwwww(謎やね