慌ただしいZee!

昨日の疲れが残ってるのか、爆睡→遅刻のコンボをかますww

「今何時やねん・・・」と思い時計を見ると


「うはwwww学校始まってるやんwwwwww��( ̄□ ̄;)」


まあ、2度寝したのが主な原因かなw(ノー`)



学校で体力を回復し(おれ学校行ってる意味ほんまにないよママン) 帰宅→ログインヽ(´∀`)ノ


今日は絶対にはずせない用事がある.....

      そ・れ・は

今日フレのヴァナ婚なんですYO!! (●´∀`●)ノ

いやーまさか自分より先に結婚されるとはww(冗談です)そんなことはともかくヴァナ婚をこの目で見られるのってなかなか無い機会なんで、このさいじーーっくりと見させてもらいまひょかーと思いながらいたんです('▽')



知り合いも結構いたねー(*'-')b

ん〜そろそろ始まるんじゃないかな〜っと思ってたんですが・・・

なんか手続きの違いとか勘違いやらで実は明日だったって事が判明wwwwwww

ごっついウケたwwww(●´Д`)hehehehehehe


・・・ということで今日は結婚式の確認ということで色々聞けたのでこれはこれでよかったのかもw ぶっつけ本番でミスって恥かくのはいややしねヽ(;´Д`)ノ


そいで今日は解散! 明日が楽しみけんな〜w

それからブラブラしてると忍フレからtellが来てWSNMをぬっころしにオンゾゾまで行ってきましたぜ アニキ(´_ゝ`)


5人だったんですが、大丈夫かな〜っと思ってたけど余裕でしたww
なんの苦労もなく撃破w 【空】【おめでとう!】

その後暇だったのでOseでも狩ろうかとやってたけどPOPせず;;

おれの空腹のために今日は終わりました。【ごめんなさい。】空腹、【とてもとても強い相手です。】wwwww


今日の絵はまたまたまたエルカッパ・・・w

む〜そろそろエルカッパじゃないやつ書かないと、エルカッパスキーな人と思われてしますww ということで次回は違うの書きますヨ('▽')ノ