おめでとうを伝える瞬間

今日は学校がないんで朝からログインのつもりが2時まで寝ててしもたyp!!ヽ(´Д`;)ノ


元々今日はLSメンのフレ(?)のお手伝いで古墳へ鈴(白AF3)取りに行く予定だったんですが、そのフレが来ず…そのまま古墳へ遊びにwww


リボンクエんところでTomb系の骨やDS、おばけなどとやりあいますたww
おばけは魔法落とすのでロットがアツイ!!(結局安かったけどネ;

んで5時ぐらいに あることを思い出した・・・

『そうや!おれノーグいかなあかんかったんや!!!!��( ̄□ ̄;)』


明日ジラM『ウガレピ寺院』やるからクエやっとかなーおもてたんです・・(まだやってなかったんかい!ちゅーツッコミは【せっかくだけど、遠慮します。】)



しかし今日は夜(中)から結婚式・・・


いそがねばっっっっ!!!!!!('д')


即ジュノ戻り金貨3枚用意(1枚8000円 たけぇ〜;;)

ノーグのあんちゃんに貢ぐのd(ry




クエも無事に終わりジュノをぶらついてると昨日の忍フレをはっけそww
「【空】みせてええええええええええ」とtellを飛ばし見せてもらいましたww

カッコええなぁ・・・赤にもこういうWS追加してYOOOOOOO!!!






で時は1時・・・ヴァナ婚の時間がやってまいりました!!

ジュースおk 花火おk お口に【サイレス】おk・・・


      【準備完了!】

うおー音楽変わったーと思ったら・・・

ナイスカッポーですなぁ〜 幸せそう(*´∀`*)

そして式の始まり〜すごい演出やなぁ〜■eもなかなかやりますなw
とおもいつつ見てましたが…

場所取り失敗し、あんまみえねぇぇぇwwww まあsayは聞こえてくるからいっか(*'-')


そして指輪の交換・・・・・誓いのキスm・・・(●´Д`●)

 
花火打ち上げ大会ヽ(´ー`)ノ 負けじとクラクラーを放つオレwww

みんなに祝福され、ほんまに幸せそうでした^^
本当におめでとうございます! これからも幸せになってくださいyp!!

ちなみにジュースなんですけど、おれは(だけ)『トマトジュース』飲みましたww
ネタのつもりだったけど、そういう雰囲気ではなくびくびくして飲んだのは秘密ですヨw(結局誰も気づかなかったけどwwww

今日はSSいっぱいはりつけたので絵はおやすみしま〜す
次回を楽しみに♪(してるのか分からんけどwww