ジラM「ウガレピ寺院」(ラストミッソンpart1)

はてさて、昨日結婚式4時30分ぐらいまであり、それから日記など書いてたのでぶっちゃけ寝てねぇZEEEEEE!!! だからテンションもおかしいぜ!!




さすがにログインし続けるのは無理だったんで約束の14時まで体を休ませてますたww(実は合成やろうと思ってたが競売見ても材料が無かったために休んでたのはヒ・ミ・ツ♪ 廃だって思われるでしょ?ww)




約束の時間になるとぞろぞろとフレがログイン順に声をかけていきPTを組む(´ー`)



「奥さん、今日の行き先は?」




「決まってるじゃない、ウガレピ寺院よ!ウ・ガ・レ・ピ!」



そうなんです(どういうわけだよ・・・)今日はジラMの「ウガレピ寺院」をやりにきたんですyp!('Д')


まだやってないのか!?とお思いのみなさま・・・


【ごめんなさい。】シャウトにうまく乗れなかったのです ヽ(;´Д`)ノ



こうなんていうか、レベルも低かったし・・・こうやる必要性がない!って思ってたんですよw(思い込んでただけです。はい。)



ほんなら何でいまさら?って言うけど、実は・・・



仲良しのフレが今月一杯でヴァナを立ち去るんです(´;ω;`)
そのフレは先発からのフレでしばらく一緒に固定でレベリングとかいってたんすよ〜
すごいええアニキって感じでww(●´∀`●)


だから最後に昔の固定みたいでっていう風な感じでやろうと思ったのがこれなんですw出来れば一緒に「ラピュタァァァ」と叫びたかったけど・・・無理のようなんでこれでいいかな〜って思うけど結局は自分が満足したいだけやねww


ん?何でかって?wそれはまた今度話してあげようwww


それでまず下準備に集まったのが5人!
・タルシーフ72
・エルナイト65(このフレがやめちゃうねん)
・エル戦士65
・ヒュム黒64
・垢魔道士75
の5人@ランタンが2ついるのでそれを取りにウガレピに乗り込みました!

なんか途中でエルナな人がタバコ買ってくる間におれがソロで壺とサドンデスマッチしてたんだけど・・・


タルシーフな人が「先やちゃおうか〜」
エル戦士「おk」
ヒュム黒「ええよ〜」

『ちょっと、ちょっと待ってよぉぉ〜 ヽ(;´Д`)ノ』


おれっていつからそんな扱いになったのさwwwww(最初からです)ナイーブだからもっと大切に扱ってよ!!ww 黄色い声援期待してたのにぃぃぃ(こんなこと言うからこういう扱いなんだろうな・・・)




んで、無事ランタン2つ(σ`Д´)σ ←これ、もうどこいったんだろうなww



そしてBCの行きを楽にするため怨みの炎もとっとか〜って話になったんですが・・・この選択が間違いなことをおれらは誰一人として気づかなかったんだ( ̄_ ̄)

こいつ、このロボ・・・扉開けるために倒そうと思ったら・・・

メルトダウン!! ��( ̄□ ̄;;)



タルシ死亡・・・他瀕死、何故かおれだけレジったwwwwwwwwwww

ていうかごめんなさい;;;;マジで;;;;;



気を取り直し、怨念洞を突き進み ボムもなんとか避け・・・

    
     怨みの炎4つ(σ`Д´)σ


で9時半まで自由行動、おれは何してたかっていうと・・・

何故かウガレピでソロメリポ稼ぎwwwwww

いや、光クリ出ておいしいyp(値下がりしてるって!)




で9時半6人揃い、ウガレピも順序よく進み、怨念洞もいい感じだぜww


んで怨みの炎交換するところに出て 掃除しなきゃなぁ・・・とおもった次の瞬間



竜な人「よかったら開けましょうか?」


『うはwwwwwwやったwwwwwwwww』


おれはその時見たんです扉の向こうに人影が・・・そしたら向こうも気づいてくれて開けていただきました【やったー!!】



って昼間苦労して取った炎なんなんだよwwwwwwww


ま、いっかー『人生楽ありゃ、苦もあるさ!』っだwww


ちなみにこの竜さんおれのフレ(すんげー名前似てるっていうか文字ヒックリかえしたら同じになる)と一緒のLSらしく、おれに気づいてくれた模様w



うん!世界は狭いねっ!  と思った瞬間だったw

そしてBC到着♪

みんなフレっすおww 一応メンバー紹介しとくと・・

左から 
エル戦士65:結構ボケる女戦士ww今回はサポ忍やのに忍具を忘れるというなんともすごいボケをかますw さすがのおれも参ったぜwww

おれ垢75:スキあらばボケてツッコまれたいお年頃ボケるためならリンクしたって構わないww そんな精神でやってますww

ヒュム白60:う〜ん したっぱぐらいしか・・・wwまあ本人がそう言ってるならいいんじゃないですか?www

ヒュム黒64:ウチのアバウトー(すぎる)な考え方を一挙まとめてくれたりする参謀役w色々調べてくれたり大助かりwでも・・・魚臭いですよ?w 
前列
タルシーフ72:おれらとはちょっと考え方が違う大人な人、上級者(つまりは廃)の知識でアバウトー(すぎる)おれらに助言を与えてくれますw
後列
エルナイト65:おれのアニキ的な存在♪おれのボケを想像つかないツッコミで返してくれるアニキww 今月一杯で辞めちゃうんです;;




作戦会議後 突入!!


「センセー BC内で誰か叫んでますよー?('Д')」


おれですよ・・・いやぁ〜BC入ったら燃えません?wwその勢いでシャウトしちゃうんだなぁぁぁwこれがww(そんなことしてる暇があったらリフレかけろorz)



結果は・・・余裕でしたww




ていうか黒トンベリにサイレス入ったのにおどろきwww
BCだしはいらないと思ったんだけどなぁww

「精霊の撃てないトンベリはただのブタよ!ブタ!!」
(↑何故かサイレス入った時これを一番最初に思いついた・・・)


ということで帰りしなウガレピの宝箱をはっけそww



カギは持ってたけど、ダイス負けwww ついてねぇなーおれww
イスがあったので座ってみましたww

いい気分だったヨw ほんとww




ちょっと時間があったから2つだけ石碑(ソロでいける範囲)行ってきました


空までまだまだやけどまったりやるかなぁ〜



・・・・今年中にはなんとかwwww


最後に、今日でアニキのナイト姿見納めだけど・・・久しぶりに見れてよかったよ!!
ていうかかばってほしかったなああああああああああああああwwww

今日は絵の代わりにアニキのSSでもはっつけとくかなぁ〜

なんか・・・さみしくなってきちゃったワン |ω;`) グスン