窓と未亡人は似てないようで似てる!

おはようござますwこの土日まともに睡眠とってないくせにちゃんと朝起きれて自分自身にビックリしているおれがいますww



学校めんどくさいけど、ちゃんと行きましたよ!おれ偉いなぁ〜(当たり前だっつーの)


ていうか特等席をゲットしてしまい、寝ることしか出来ない(´;ω;`)




そんな学校でのひとコマヽ(´ー`)ノ



あれは忘れもしない英語の時間・・・


どーせ当たることもないだろうと思いウトウトしてたら・・・

(以下先生) 「おい Lこの単語の意味を答えてみろ。」

(以下オレ) 「えっ・・・」

『うそだろ〜ありえねぇ・・・まあ答えるしかねぇか・・ええ〜っと単語は・・・』

『ウ、ウィ・・・ン・・ドゥ? ウィンドウ・・窓か!!なんだよごっつ簡単じゃねぇかwwwラッキー♪』

などと思いつつ

オレ 「えっと『窓』じゃ・・・?」


・・・・・・一瞬にして静まり返る教室ww


『えっ?wなんで?wwwwおれおかしいこといったんか??』


先生 「そりゃ『window』だろうに、よく黒板を見ろ」

オレ 「へ?」


・・・・・・・・・・・��(`・ω・´)!!!



widow(未亡人)かよ!!!!!!!!!! 



これは未亡人の罠だったんだ!!だからおれはけして馬鹿j(ry




ほんま・・・おれ何やってんねん ○rz



今日はログインしようと思ったけど、ちっとブログを改造(研究)しようとおもってコツコツやってたら入る時間がないにゃぁ〜(´Д`)

まあ、でも←こういうアイコンとかも取れてきたし、ちょこっとHPらしくなったかな?('▽')

ちなみに何処で取ってきたかって言うと・・・
【ごめんなさい。】まだURLの張り方詳しく知らないんですwww

ま、まあそのうち頑張りますんで・・・(´Д⊂)



今日の絵は2枚!!

なかなかよく書けた・・・かな?w