ハッスルハッスル!

今日学校の体育の時間、バスケだったんだけんどもハッスルしすぎてかつ・き・ゆ・びしちゃったZEEEEEE(´・ω・`)


大丈夫やろーって思ってたけどなんか 腫れてきて、変色してきてるんですけどwwwww


これってヒビ入ってないの?これって骨折とかじゃないよね??



どうなんよ?どうなのよ??これ!!?ヽ(;´Д`)ノ




・・・・まあ つばつけときゃなおr(ォィ




今年はほんまについてへんなぁ〜と思いながらログイン


今日は裏ウィンなんですぜ アニキ(´_ゝ`)


他にも別の裏LSいたけどウチがロット勝ちで入れることに!!


今日こそクリアできたらええなぁ〜頑張るぜぇぇぇぇええヽ(`Д´)ノ




・・・とその前に

やっぱいいわねぇ〜 はみt・・・・ゲホッゲホゲホ(´д`)


うん スコピオ スコピオ^^ 性能いいしねぇ〜いろんな意味d(ry



はてさて今日は運がいいのかさすがにみんな慣れてきたのか攻略はいたってスムーズ

【大ボス】んとこまで事故もなく到着!!!!!



今日はいけるとフレとtellを交わしながら

いざ、ボス戦!!!!!!ヽ(`д´)ノ

デスもらったでs(【かえれ】連呼やめてくださいwwww)


なんとかボスも撃破!!!!


さぁーて???取らなきゃなぁ〜と思っていたそのとき



シュワンシュワンシュワン(敵のポップ音)



へっ?ちょっとまってぇーなぁぁぁぁぁぁ!!!��( ̄□ ̄;)


おれまだ取って・・・あうrふぃえいあfじゃdこ;;うきういうhぎ

実はおれの真下ににありました・・・

なんか大ボス死亡→敵POP→リンク→アボォーンってな感じですわ・・


まあ、結局はレイズしてもらってみんな無事に取れたけどね^^


やっとウィンクリア出来てよかっただー4国じゃ一番難しいのここやしね〜
称号も・・・ウフフフフフフ(●´Д`●)


今日は参加出来てよかったお!金曜もがんばら【ナイト】



ちなみに今日のフレとの会話より
(以下フレ) 「今日は一杯挑発するよ!」

(以下オレ) 「おれに?www」

フレ 「うはww【全力で攻撃だ!】【赤魔道士】」

オレ 「【あっち】【赤魔道士】【こっち】【赤魔道士】【だれか】【わかりません】」

フレ 「うまいwwwww」

オレ 「おれもそう思ったww」



しばらく間があり うはぁ〜放置されたかなぁ〜っとおもてたら・・・


フレ 「【あっち】【ガルカ】【こっち】【オーク】【だれか】【わかりません】」


ガルカのみなさん【ごめんなさい】爆笑してしまいましたwwwwwww