NOUKIN 【やったー!!】

「類は友を呼ぶ」というか・・・ただたんにおれの周りには脳筋が多いんだよなぁ〜ww



とういことで今日の学校、腹がよじれるほど笑ってしもたww

(おれ) (おれの席の隣にいる脳筋ネ申wwこいつといるときだけは普段ボケなおれも思わずつっこまずにはいられないw)

ネ申 「オイL、オイL、寝てないで起きろよ!!」

オレ 「ああ? 人がねてんのに起こs・・・」

ネ申 (全く聞いていない)「なぁなぁ今数Bで気になってることあるねんけど・・・」

オレ 「数Bって・・おまえいつから勉強するようn・・・」

ネ申 (またも聞いてない)「でさ〜なんで�堯淵轡哀沺砲❹海海砲い鵑里茵€覆海了鮄世杷抄撻与夙噶琚漐漐滇法�

オレ 「はぁ?w意味わかんねぇぇぇええぞお前wwだいたいなんで”いる”なんだよ おかしいだろ?」

ネ申 「だってよーシグマつったら○o○○○(カプコンの有名アクションゲーム)のラスボスじゃんww」


・・・・・一言言わせてくれ(´・ω・`)


「お前どないしたらそこまでボケれるんじゃああああああああ!!!?」
教えてくれ・・・・


まあ もう腹よじれて死にそうだったから何もいえんかたけどネ



んで昨日つきゆびしてきっと心配してくれて言ってくれたと思うんだが・・・

ネ申 「そういえばよーお前指大丈夫かよ?w」

オレ 「ああ 大丈夫やとおもうで〜」

ネ申 「ほらーお前最近あれとってるか?」

オレ 「あれってなんだよwあれっt・・(実はこの時点でこいつはカルシウムん事いってると思ってたがとりあえず聞いてみることにした)」

ネ申 「ほらほら、アレだアレ!”カリウム”牛乳とかニボシとかに入ってるやつ」

オレ 「って”カリウム”!!?お前馬鹿かwwカルシウムだろwwwカリウムなんて食ったら死ぬぞ!!」

ネ申 「絶対カリウムやって!!お前がちゃうの、間違いない(´∀`)」


だ、だれか脳筋ネ申を止めてくれ・・・・・wwwww 


まぁ こいつがFFにいればおれはとっくに笑い死んでんだろうなぁww

ということで足の爪を切りながらログイソ(´ー`)


合成しながらサチコメを『つきゆびした指が
            青色に変【ショック】【どうすればいいですか?】』

というサチコメを流してたらネコ(フレ)がひっかかった!!

(以下フレ) 「L〜指あかんやん・・・医者いったか?」

(以下オレ) 「いったお〜(´_ゝ`)」

フレ 「ふつうにゲームやってる場合じゃないだろww」

オレ 「エヘッw」

フレ 「エヘッ じゃねぇww」

オレ 「まあ Lは変態だからだいじょうぶっしょー」

・・・・・・ショッキィィィング!!!��( ̄□ ̄;)

な一言でした |ω;`)

今日の絵は

どーでしょう?www