小指お(を)大事に…

はい、そこ そこだよ 小指に包帯巻いて体育やってるやt・・・



おれですが何か?ww(´ー`)y-〜


医者にいったけどどうやら折れてはないようです(今「ちっ」とか思った奴は呪いますよ^^^^^^^)


んで今シップに包帯巻いてるんだけど、取った小指がマジグロい!!


まず、フツーの小指の1,5倍ぐらい腫れてて色は青紫っていうか青いww
シップ取るたびに「何じゃこりゃああああああ!!?」と思ってるLです(´Д`)


まあ 今日フツーに体育(バスケ)やってたんやけど、小指に気使ってるせいかフリースロー入りませんwwwwww Orz

ていうか下手って訳じゃないからな!!


そこから始まる今日のお話・・・




ああ そうだよ! 脳筋な話だよ!!!!!

文句あr(ry


なんか最初バスケだったんですが、バレーのネットはってあったんですよ〜
でせっかくやからバレーやろーぜーみたいな話になったんです

そこで(まあオレ)と(隣の脳筋ネ申 どれぐらい脳筋かは昨日の日記で)は違うチームやったとです。そこであった脳k・・・いや男の熱い戦いがあったんですww


ネ申 「L指大丈夫なんか〜?」



と数分前までは気遣ってくれた脳筋


・・・がしかしコートに入ると奴はネ申と化した!!



ネ申 「へへっ Lばっか狙ってやろー覚悟しろよL」

オレ 「は!?ちょっと待てお前!!(この時点で試合開始)おれ指あかんからちょっとは手加減・・・・・あぃあgん::pgそp:ん!!!!」

あいつマジで打ってきましたよ^^^^^^
思わずよけてしまったおれ・・・

ネ申 「おいおい〜よけんなよなーつまんねぇやん」

オレ 「馬鹿かおめぇ!!おれ指やべーんだよ!ちょっとは手抜けよ!!つーかお前さっきまで心配してくれてただろ!」

ネ申 「そうだっけ?まあええやんけ、次は手抜くからさー」

オレ 『これで一安心かなぁ・・・・・・次は取らねぇと・・・お、サーブ・・・トス・・・・・げぇ〜脳筋にまわってきよった・・絶対おれ狙われてんじゃん こっち見てるし・・・ってちょっと待て手加減してくれてる割には踏み込みが真剣なような・・・ってジャンプもマジやん・・・・・・ちょっと待てちょっと待てちょっと待て!!!!!』

オレ 「ちょっと待trづl@;・kjのおあえおんhtr!!!!!」

はい、時すでに遅しってわけで、またよけちゃったってわけで・・・

オレ 「おい マジキレるぞ!?」

ネ申 「なんでよー今の”たぶん”手加減したでー」

オレ 「”たぶん”じゃねぇよ!あーもうマジやってらんねぇ!!お前とやってるとマジで骨折れそうだし!」

おれは思った、脳筋に”手加減”という文字は【ナイト】

ネ申 「ふーん じゃあこうしよう 手加減抜きでおれに勝ったらなんかおごってやるよ」



オレ 「・・・よし!やろか!!」←脳k(ry

ネ申 「んじゃおれが勝ったらなんかおごれよ」

・・・・・・ということで脳筋vs脳筋の戦いが始まったのですyp!
こうなったら指が痛いとかどうこうの問題じゃない(ぉぃ
負けたくない、負けたくない、負けtおごr、おごり、おごり!!

人間金がからむと怖いですね〜おれ"足"まで使って返しましたからwww


ん〜?結果?www






・・・・ひ・み・つ★(*ノД`*)

ていうかFFの日記全然ちゃうし・・・

だってぇーFFのネタないんだーもーのー(ォィ

あーそうそうなんかもう300hitいってるしなんかうれしいっすよ〜
これからもこんな日記でやってくんでごひいきにwwww