もし○○○になったなら・・・

今日 うつろうつろ学校に行くと(あぶねぇなww)なんやらいつもとちゃう雰囲気ではないですか・・・


何があるねん?っと思ったら・・・・・



模試らしいです^^^^^^^^^^^^


んな事しらねぇぇぇっつうか聞いてねぇyp!!
まあ知ってても何にもしなかったでしょうがね hehehehehe


('Д')<誰か教えろYO! コンチクショーめ!!


それで模試受けてきましたよぉ〜

1、国語 9:00〜10:20(80)
  最初の10分は記憶あるけど、後はナッスィーングwww
  ん〜?記憶喪失?www

2、英語 10:30〜12:00(90)
  最後の10分ぐらいまで【スリプル】起きて慌てて記号だけうめたw

3、数学 12:40〜2:20(100)
  知らない間に終わってたwwwこれってイリュージョンでしょww

4、物理 2:30〜3:30(60)
  誰か絶対に時計の針を進めてる、間違いない(´_ゝ`)

5、化学 3:30〜4:30(60)
  何も覚えてないです【どうすればいいですか?】



【スリプル】【スリプル】【スルプr】・・・
受けてるっつーより睡眠時間やね、これはww
しかも下にいくにつれてやる気のなさが丸分かりだな・・・w






うるせぇ うるせぇ うるせぇぇぇぇえええ!!!ヽ(`Д´)ノ


模試があるって分かってたら、休んでるZEEEEEEEEEEE!!!(ォィ






まあ そんなことで寝すぎで元気MAXになったL君は裏ジュノに突撃してまいりましたw


正直裏ジュノは、余裕ですw裏の中で一番簡単なのです


っということで結構暇なんですよね〜寝かし管理だけだし・・・
沸きなかったら立ちぼうけだしwwwww

暇だから少し考えてみました('▽')



もしLが"ネカマ"になったらな・・・・(お願いです、ひかないでwwww)

・まず種族はヒュム女でポニーテイルの子やね
 標準的にセクシー これ大事^−^−^−^

・ちなみに髪の色は金髪 これもセクシー要素です^−^

・関西弁でしゃべるとかわいくみえんので、標準語を頑張って話すwww

・服はもちろん"モエモエ"な服を装着(*´Д`*)

・かわいい純な子を演じて 他の奴にみつがs(ry

・男作ってヴァナ婚w もちろん費用は向こう持ちwww
 ドレス着てみたぁぁぁいの〜〜〜〜w

・なんか二股とかかけてみt(ry

・なんでもくれる人と付き合うwwwwwwwww



ってな感じで考えてたんですが・・・【変ですか?】

うーん一回やってみたいような、やってみたくないようなww

まあ でもネカマってやるの大変そうだしなぁ〜
特にバレた時がヤヴァそうwwwww他鯖行かなきゃあかんようになるっぽいなwww


倉庫で一回ネカマでイベント参加したことあるけど、あれはすごいネw
笑いが止まらんかったwww
興味がある人は一回はやってみることをオススメします(´∀`)

◇注意◇
もしこの日記見て上のような行動とって問題おこしても、おれは責任取らないのでそこんとこヨロシコ!!(´ω`*)



さて今日の絵は・・・・・
びーすとさんが待ち焦がれてた

かなりガルキーじゃない?wwww


・・・・・・・・・【ごめんなさい。】
びーすとさん=セクシーコマンドーっていうイメージがついててですね・・・
そのなんていうか、エリーゼの憂鬱?みたいな感じの構図がババッと浮かんで書いてたら、笑いがとまりませんでしたよwwww

ていうかこのガルキーなんとなくメソに似てるような気がするのですが・・・ま、いっかww【ガルカ】ですよ!【ガルカ】!!
(あんまし上手くないけどさ・・・)




・・・・・【ごめんなさい。】○| ̄|_