プロM「プロミヴォン-ホラ」(ラストミッションpart2)

コソニチワ〜 風呂が沸いてるとおもって服全部ぬいじゃったのに実は沸いてませんでした・・・


風呂場で独りたたずむおれ・・・・



かなすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´;;;;)ノ

さっ、服着るか・・・



まあ そんなもんで今日はプロミヴォン-ホラ・・・

アニキを送り出そうの会パート2なんですyp!!



いやーこれでたしか5か6回目の挑戦!
いい加減あきてきt(ry


だから今回こそは〜っと思って下準備モリモリやったとです

おれが用意したものは(作ったもの)

毒薬5D…ウデのいい漁師から素材を頂き('Д')
     だがポストが生臭くなったのは言うまでもないw
     ファブリーズかけてもなおらないぜ!

ハイエーテル15個…コウモリハンターとなって製作
          いいスキラーゲにもなったおw

これをフレにも配給して、おれもフレからヤグドリ8本もらい

【準備完了!!】

さて〜行ってきたメンバーは・・・

左からご紹介いたしませう

(白)…ウガレピで一緒。やはり今回もまとめ役+情報収集役 おれとは違い冷静なんだが、やっぱ魚臭い。
「魚臭いって言うなぁぁぁヽ(`Д´)ノ」

(召)…ウガレピで一緒。今日分かったんだが、実はボケキャラww一緒にボケませんか?^^^^^
「ザグとは違うのだよ!ザグとh(ry」

(臼)…おれw今回もPTのムードメェカ〜として登場!チャットのせいでケアルが遅れてますが何か?^−^
「/sh おれらって最凶?wwwwwwwwww」

(狩)…ウガレピで一緒。今回はそんなにボケない ステーキなんて食ってないでおれに【ください。】
「太ってないもん!o(`ω´*)o」

(狩)…アニキっすな。サーチを駆使しおれらを導いてくれる・・・アニキ!そっちちゃいますyp!!ww
「オイ座標まではわかんないやぁ〜」

(戦)…アニキのフレ。眼鏡+エプロン+髭・・・かっこよすぎでありまする!!
「ペルコシスオ・レなんてもってきてないよ・・・」



というなんとも個性的なメンバーで突撃してきました!!
BFまでの道のりはいたってラクチンにいけました(しかも1PTで)

そして作戦会議後 突撃!!


結果は、途中が死んじゃったけど、
なんとか勝てました!!!!!!!!!!!!!!!!!

マヂうれすぃーYOOOOOOOOOOOOO!!!!

残りはメアだけに・・・
おれは冗談っぽく「メアも行っちゃいますか?wwwwww」

といったら何故か突撃決行にwww

勢いってこえぇぇぇぇぇええええヨ、ママン(´ー`)


プロミメアはなんかきれいやったね〜
さわやかすっきりミント味みたいな(訳分からん・・・)

ワープも余裕だった・・・広いし敵がよってきても逃げれる
これはもういけたなぁ〜と思った3層目事件は起きた!!

雑魚処理に失敗3層目もあって敵が強い・・・
残念な結果に終わった・・・・Orz

どうしてもアニキと一緒にタブナジアいってアレに/pointしたいので今度は月曜の深夜に決行決定!!今度はやったるぜえええええヽ(`Д´)ノ

というこで今日は就寝 ってもう4時じゃ〜んww






あ〜そうそう、今日学校の帰りに小2か3のガキンチョ共の声が聞こえてきたんです('Д')

男は女に

「おっぱい破壊光線!!!」

と言っていましたwwwwwwwwwwwww

おれはその言葉を聞いて・・・・

聞いて・・・聞いて・・・きいt(ry



つい"想像"してしまいましたwww(*´Д`*)



だっておっぱい"破壊"ですyp!?

つまり山が平地n・・・・まな板に・・・(´д`)


・・・・・どうせならでかくs(ry



【おやすみなさい。】