なんか忙しいなぁ〜

朝起きたら12時・・・FFに入るのもなんなのでとりあえずブログ研究(´ー`)

リアルINT少ない頭(つまりは脳k・・・)でせっせとヘルプを読みあさりついに・・・・


LはLINKの張り方を習得した!!【やったー!!】


いやー以外に簡単だったwwINTなくても出来ますよ、奥さん('Д')


リンク張ってたけど、なんか疲れてきたんでFFにログイソ

だから決して飽きた訳じゃないからなっ!!


まずは合成でお金稼ぎ(*´Д`*)
まぁまぁな稼ぎですなっ!!ww

その後は暇だったんでアルテパへ石碑巡礼に」いってきました〜

アルテパ→流砂洞→アルテパでようやく到着(´∀`)

これでやっとこさソロの巡礼は終了♪
@はシャウト待ちか・・・今年中に終わんないかなぁ・・・




んでブラブラしてるとリアルフレのR君がログイソ
「錬金上げたいから モルツル取り手伝ってくれー」と拉致られロランへ

そこにいたR君は・・・・

「お前・・その装備何?www」

 「何ってレザーwwwwww」

・・・・・・・いくらシーフ廃業したからってその装備はないやろ!!!
手だけAFとか・・・アフォ以前の問題だ(´ω`)y-〜

まぁ さすがに死ぬってことはなかったけど(おれがいるから当たり前なんだけどw)

シフ56でレザー・・・・【どうすればいいですか?】




R君の鞄がいっぱいになったのでジュノに戻ったその時・・・

『/sh 石碑巡礼-光 行きませんか〜?』




キタァァァァアアアアアアアア!!(★∀★)



主催者に即tell ジ・タ行ってきましたyp!!

カエルをぬっころす時、ナイトさん盾やったんやけど・・・
一発200ダメ食らってましたな〜 こえぇぇぇぇ〜



でも余裕で勝利し、とりあえず光の祈りゲッツwww
@3つ・・・シャウトきてくださひ(>_<)


なんか暇っていったけど、実際色んなことやってたなwwww

そんなことで今日の主な活動はおしまい('-'*)








ん?今日はあんまりおもしろくない???

じゃあこんな話はいかがかな?w

今日の脳筋話inヴァナ

石碑巡礼が終わって、フレ忍者と話してたんですよ

(以下オレ)「石碑巡礼終わったわ〜」

(以下忍)「まじかwおれなんもやってへんww」

オレ「はぁ?wwやれよwwww」

忍「今なぁ合成やってんねんw」

オレ「何の合成してんねん?w」

忍「裁縫w」

オレ「にあわねぇぇ〜w」

忍「うっさいw眼鏡ほしいねんww」

オレ「マジかwとるん大変やぞ金もかかるしw」

忍「まじかw」

オレ「しかも目録にせなあかんねんぞ?wそこんとこ分かってる?www」

忍「目録って20ちゃうの?」

オレ「はぁ?wwwwwwwww50だっつーのwwwwwww」

忍「うはwww無理wwwww」

忍「スキル6にすんのに10万使ったぞwwwww」


オレ「10万使う前にやめとけよwwwwww」




・・・・・・・おれに新しい脳筋フレが出来ました【やったー!!】

ていうかこのままだとほんまに脳筋パラダイスが出来てしまう!!��( ̄◇ ̄;)



そ、それだけは避けたいな・・・・・・・・・・・