アリエールと君と僕

あー日曜開けに学校いくんはきついですわぁ〜(-ω-;)


眠すぎぽ・・・・学校休みにならんかなぁ〜(なるわけねぇ〜)



◇今日の脳筋話1◇

今日学校へ行くと、たぶん最近やった世界史のテストが返ってきたYO!!

自分の点数とかは興味がなかったんでとりあえず隣にいる脳筋ネ申のテストを強引に奪って点数をチェック!wwww



が、しかし点数より気になる解答が目に飛び込んできた!!( ̄□ ̄;)




それは・・・古典喜劇作家。『人間嫌い』『安銭奴』など。を制作した作家は?という問題で答えは”モリエール”なんだが・・・



奴の答えはというと・・・






『アリエール』・・・・(´  ・ ω ・ ` )




(以下おれ)「ひゃははははははwwwなんだ”アリエール”ってwww洗剤か?ww洗濯でもすんのか?wwwwwww」

(以下ネ申)「だまれwwww間違っただけだろwww一文字違いなだけだやんけ」

おれ「それにしてもアリエールってwwww間違えてるって分かるだろwwwww」

ネ申「・・・・・・・・・」

おれ「ん?怒ってんの?wwごめんってwwww」

ネ申「あ〜これもともとプリントに間違って書いてるやんwwどーりで間違えるわけやwww」

おれ「へっ・・・ちょっと待て・・・おれお前の見て覚えたんだぞ・・・」


まさか・・・という思いがおれの頭をよぎる・・・・

おそるおそるおれのテストを開けてみる・・・そこには






『アリエール』・・・・・○.. .... ...| ̄|_





ネ申「ぎゃはははははwwwwwwおれの作戦通り♪(絶対【ウソ】)」

おれ「だまれ!!!wwwww」


マジ・・泣きそうな瞬間だった・・・w


◇今日の脳筋話2◇

今日の放課後化学の補習(出ないと進級がヤヴァイ・・・w)があって指定されたプリントがあったんだけど・・・・


そこでおれは、亜鉛をPbと書いて怒られた・・・


ほんまはZnやったんですね・・・


今までずっとそうおもっt・・・ゲフンゲフン

いやいやいやいや!プリントがおれに語りかけてきたんですyp!ヽ(´Д`;)ノ


亜鉛)<ここはPbだぜ!Znなんかじゃねぇ〜
     早くPbと書け!!そう書くとおもろいことあるでぇ〜

・・・・とね。



亜鉛(しかも文字)に騙されるおれ・・・うーん脳k(ry

こっちのほうが悲しいな・・・



|ω;) シクシクッ


今日の絵は

ミスラたん♪

・・・・・・・・びみょーん(´・ω・`)