タブナジアへ降り立つ瞬間

えータイトルにも書いてあるとおり、ついに我々は




”タブナジア”へ到達できました!!!!!ヽ(★∀★)ノ




時は今日の1時昨日のリベンジをすべく我々は再びジュノへと集まった。

そして準備が整いプロミメアへ突入ヽ(`Д´)ノ

今回はみんな慎重・・・

「/sh慎重かつ大胆に!!(誰もいないからシャウト)」

などというと・・・



「Lは慎重すぎるぐらいで」

とみんなにツッコまれる(´Д⊂


まあ ツッコまれるほうが嬉しいんですけどwwww


・・・・ってMじゃないからな!!!!!!



昨日の反省もあってか、スムーズにBC前まで到着したわよ、オクサン('Д'
)

なんと今回はお手伝いさんが来てくれてました!(もしもの場合の時だけど・・・)

昨日とおんなじメンバーでいざ出陣!!



結果は・・・

回転木馬されてから迷のアニマ→追い込みで余裕の


”勝利”ヽ(´ー`)ノ


そして〜ルフェーゼ野に飛ばされましたwww

おおお〜なんか景色がイイ!音楽もイイ!

のほほーんって感じがつたわってきまふ(´∀`)


とりあえず地図がほしいということで”タブナジア地下壕”へクエを受けに
地図は意外や簡単にゲット(σ´∀`)σ

もう4時だったのでとりあえず就寝・・・・









起きるとすでに昼過ぎwwww

「よっしゃああああ【冒険】じゃあああああ!!!」

と気合いを入れルフェーゼ野を【冒険】ヽ(`Д´)ノ


何故そこまで気合いをいれるかっちゅーと・・・


あれですがなア・レ☆


FFのオープニングムービーに出てくるあの丘?ww
あれみたいのですyp!!


まぁ 絡まれる事はないだろうと余裕のよっちゃんで進んでいた





フレのびーすとさんと変態トークをしながら・・・って向こうが振ってきたんだZOOOOOO!!!




そして、とある洞窟を抜けた先には・・・・・









ビックバーーーーード!!!!!!!11!!!!��( ̄□ ̄;)








「ちょちょ、ちょっとまっt愛ウqてぃあt:pが:あいうjyば」


大鳥の攻撃→Lに133のダメージ


「絡まれてrkなおあ@:;・あいかおsr」」¥」




みるみる減っていくHP・・・



Lの連続魔!!

ケアル4→デジョン!!



ラグ中に殴られて死んでないといいがという思いが頭をよぎる・・・



ジュノ港についたLは・・・






"HP54!!1!!11!!"






(゜Д゜;)ハァハァハァハァハァ(゜Д゜;)






生還【やったー!!】ヽ(´ー`)ノ




まぢ今自分が赤でよかったとつくずく思ったヨ・・・


もちろん丘なんて見れなかったので、懲りずにもっかい挑戦しようと思ったらフレからお手伝いを頼まれたので中断(´∀`)



・・・おれを止めてくれて【ありがとう。】
また死んでたかもしれないしねwwwwwwwwwwww




とりあえず・・・また挑戦しますんで、【ごめんなさい。】


なんかるーぺこさんみたいになってるのは気のせいでしょうか?wwwwwww

いいですか?ルフェーゼ野の洞窟の出口の前ではぜぇぇぇぇぇぇぇぇったいに【インビジ】しる!!!!!!!!!!!!

脳k(ryとの約束だっ!! ヽ(`Д´)ノ




さて・・・夜の10時、プロミヴォン-デムへ行ってきました!
実はホラ、メアで一緒だった髭戦士さんがデムだけ終わってなかったので急遽行くことになったんですw(急遽でいけるところがまた怖いwww)


が、しかし今回は我らの魚臭い参謀がこれないということで代理(おれのフレ)びーすとさん召喚!


さーてメンバー紹介いってみよー(なんか恒例みたいになってきたww)

(白)…おれw今回はカボチャを装備しての参加!だがだれもツッコミはしてくれない!!誰か【ツッコんで!】

「/sh 自分が一番って思うのダメですか?wwww」

(戦)…プロミヴォンシリーズでお世話になってるしぶいお方♪実はチャーハンが作れるらしい!!

「チャーハン髭入りだと高いよ?^^」

(狩)…今回は紅一点だとか言ってるが、本当は謎www【ウソ】【ごめんなさい。】

「軽いから飛ばされるの^^^^^^^^」

(白)…今回プロミヴォン初。種族両脚をはいてくるが、Lv制限より脱げノーパンだと言い張るセクシーコマンドーを愛する【ガルカ】

「溢れ出す煮汁?www毎日…ピーーーーーーーー」(おれの口からは言えません)

(狩)…ウチのアンチャンです(ウソ)今回は道に迷わなかったが、死→レイズ→死という最凶コンボをかますww

「ありゃりゃww376ステキダ・メ(*´Д`*)」

(召)…今回ウチの参謀がいないんで、話をまとめてくれて大助かり♪ たまにはボケましょうよ^−^

「フゥー( ´ー`)ー」


そして結果はといいますと

まぁ デムだから余裕の勝利ヽ(´ー`)ノ
さすが最弱とされるボッシーだなぁ〜

ということでみんな無事にルフェーゼ野までお送りすることが出来ました^^


これにてプロミヴォンは全て終了〜
正直疲れたぽ・・・・(´∀`;)ヾ


しばらくはプロMしないぞ!!うん、絶対にしない!!www



ていうか今日の日記長すぎですよね・・・【ごめんなさい。】
文章を短縮する力がないっていうか・・・書きたいこと書いてるんで長くなっちゃうのねん(´Д⊂

最後まで読んでくださった方【ありがとう。】