【丘】を尋ねてなんでやぬーん

あぁ〜眠い・・・っとスウィーティーガムを噛みながら2人の脳筋が今日もバカトークをしていました・・・


オレ「スウィーティーって何?おれ食ったことないんだけど・・」

ネ申「おれもねぇよー」

オレ「これって何なん?みかん?ライム?」

ネ申「あ〜ライムっぽいねぇ〜」

オレ「まじ気になるわ〜」

ネ申「なんかさ、みかんの”出来損ない”みたいな感じちゃう?ww」

オレ「ありえねぇwwwwwスウィーティーに失礼だぞwww」



・・・・実は包み紙の裏に書いてあったなりwww

『”スウィーティー”はグレープフルーツと・・・(以下略』



ふーんグレープフルーツだったのネ(´・ω・`)

みんな知ってました?wwwおれは知らんかったYO!!!



そういえば今日はなんでアイコン使ってないの?っとお思いの方・・・

何故かといいますと、実はこのはてなダイアリー画像を載せるのがまだベータテスト中らしく3MBが限界らしいんです・・・


そんなん知らないで乗せてたヨゥー(;ノД`)ノ

ということで、前の日記を少々改装させてもらいスペースが空いたと思ってたんですが・・・






なんでやぬーん( ・ ω ・ )





載せらんないよおっかさぁぁぁん〜ヽ(´Д`;)ノ



なんで?www


パソコン初心者なおれはパニック状態ww(今もだがw)


はてなになんかあったのかな??


それともおれが悪いのかwwwwww


ということで画像は載せられなさそうです【ごめんなさい。】





そんなこったでFFは昨日の反省を活かしタブナジアへ行って参りましたww

洞窟出口手前でインを”かかさず”かけて突き進む!!(`∀´)


まぁ、さすがに体で【危険】を感じたので(自業自得だがw)


大鳥なんかにゃ捕まんないZEEEEEEEEEE!!!




そして・・・




ついに【丘】を発見!!!11!!!!



画像載せれないんでプロフィールの所に載せてやったじぇ〜 /grin



とりあえず、絶景でしたなぁ〜 ウンウン



でも、夜になるにつれて辺りは一変してくる・・・


【丘】から無数の鳥どもが飛びたつやら、でっけぇ鳥がギャーギャー叫びながら飛んでくるわで・・・



     怖かったぞー!!!!



まぁ 一番びびったのが、ヴァナ時間で20時を過ぎる頃・・・

20時になると、シャドウ族が沸くことをたまたまブログを読んで知っていたのでスニをかけてじーっとポップするとこを見てやろうと待ってたんですが


20時になっても沸かず・・・


「あれ〜?時間間違えたんかなぁ・・・」


と油断していたその時!!!


○○○は○○○にシェルIIIを唱えた。





「うおおおおおおおお!!111!!?��( ̄□ ̄;)」






ちょっとちびりそうになりましたww(*´Д`*)エヘッ





景色に満足してのでデジョンして【エキサイト】は終わりです


とりあえずこれにての当初の目的は果たされました♪







・・・・ここデートスポットになるかもね( ̄ー ̄)


そういえば800Hitありがとうございます
こんなダラダラ日記でも見てくれてる人がいると思うと




ウレスィィィィィィィイイイイイイ!!11!!



ハァハァ・・もちつけオレ(´Д`)

とりあえずこれからもよろしゅうたのんますー^^