しゃっくりの止め方

なんか今日おれがモンク70になってて、しかも双竜脚(あぁ字が分からないw)が何故か撃・て・な・い クソモソクになってる夢を見ました・・・��(゜д゜;)







なんか、怖かった・・・・wwwwwww







そんで学校・・・



確かあれは5時間目終わった休み時間ぐらいだったかな・・・







しゃっくりが止まりまヒックwwヽ(;´д`)ノ



なんか突然出始めヒック、全く止まる気配がなヒック(´ω`)




誰か【助けて!!】・・・・・ヒックwww





苦しんでるオレにネ申が話かけてきたっ!





・・・・・・・ヒック(`・ω・´)





ネ申「ヒック、ヒックうるせぇぞwww」

オレ「しゃっくりがヒック、とまんねぇヒックだよ!!」

ネ申「ぷぷぷぷwwだっせぇ〜www」

オレ「やかましヒック、だせぇとかいうな・・・ヒック」

ネ申「はははは〜しゃっくり止めるにはなぁ・・・」






ネ申「”な す び”って言いまくればいいんだぞw」

オレ「はぁ?wwwwwwwwwヒック 水飲むとkヒック、脅かされるとかじゃないのか・・・ヒック」

ネ申「いいから”なすび”って言えよ〜 おれを信じろww」







いきなり何を言い出すかと思えば・・・

まぁ 真剣みたいだから信じていってみるか



・・・・・・ヒック(´д`)





そうしておれは”なすび”を連呼し始めた


オレ「なすび、なすび、なすび・・・ヒック」

だが治らない(´ω`)

ネ申「もっとスピーディーにだww」






こいつ・・・もしかしておれで遊んでるのか?

と思いつつスピーディーに言ってみる・・・





オレ「なすびなすびなすヒックび、なすび・・・」





・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)





ネ申「もっと頑張って言えよ!!」





・・・・頑張って言ってみた




オレ「なすび!なすび!なすび!あえrprmp」qA(←何を言ってるか分からないw)・・・・ヒック・・・・」






なんかもう怪しくなってきたんで、聞いてみた・・・


オレ「なぁ・・・ヒック・・・なおんねぇじゃん・・・ヒック間違ってんじゃねぇの??・・・・ヒック」






何故かしばらく間が・・・・

こいつ・・・・まさかっ!!!!?と思ってると・・・



ネ申「あーごめんごめん」




こ、こいつ絶対おれで遊んでた・・・マジぬっころし・・・・




ネ申「ほんまはな、なすびの色は〜? ”むらさきー”っで治るwwはい、なすびの色はぁ?」


オレ「治るわけねぇだろアホが!!!!!11!!!」






いつの間にかしゃっくり止まってるし・・・





いいか、オマイ達!しゃっくりなんて出ても絶対”なすび”なんて連呼しないで水ガブ飲みするか、脅かしてもらえ!!!!





脳筋との約束DAAAAAAAAAAAAA!!!!





・・・・マジで恥ずかしかった○| ̄|_




あー見て分かるように少し日記を改装ちうです〜
画像ちっこくしてってるんですよねぇ〜まぁチクチクやってますんであんま気になさらないでくらさい (´∀`)ノ






あぁ〜明日はいよいよアニキとのラストデート・・・・

嬉しいような、悲しいような・・・・

出来れば明日という日が来なければいいのにになぁ〜

ω・`)