跳べ空へ!ヒャッホォォォイ

昨日やたら妄想してたせいか、気分よく起床www






気分がいいのでおれは前々から買おうかなぁ〜と思っていたモノを買った(いわゆる衝動買いって奴ですね・・・)





それは”タナトスバゼラード”といって弱体魔法スキル+4という結構いい装備(*´д`*)



昔は40万ぐらいだったんやけど、最近値下がってきてここが買いどきかなぁ〜っと思って20万で購入(´ノ∀`)ノ





これで実質おれの弱体魔法スキルは304(ブーストしたらね)になったわけで
もう耐性以外で弱体が入らないということはないと思う・・・(たぶんw








あぁ〜試してみたいなぁぁ試してみたいなぁぁぁwwww






と思っていると・・・







/sh イフ釜に頭蓋骨取りに行くついでにスキラ〜ゲいかかがでっか?(意訳)









キタワアアアアッッアアアアッッッッ!!!!(★∀★)







スキラ〜ゲムバルボロス以来だしなー今日こそ240になってクエ受けないとなっ!






っと思いつつリーダーにさっとtellし





いざイフ釜へ!!ヽ(`д´)ノ




途中まで薬品はもったいないから虐殺の方向でいってたんだけど・・・







ボム自爆しすぎ(´д⊂






楽なボムでも自爆されっとストンスキンあってもHP黄色になることが少々(-_-;)






スタン持ちの人おらんかったしねぇ・・・




仕方なく(ていうか死ぬの嫌だしw)おれのフラットブレードで止めてるけどTPの方が間に合わないwwww








そんなこんなでとある崖(地図持ってないからしらないんだyp!)を落ちて目の前にいたのは75からおなつよ〜つよのボムwwwww






当然戦闘になるわけで・・・




自爆されたらたまらんでこらぁ〜
(訳:自爆されたらひとたまりもないなぁ〜)



なんて思ってTPを確認するも・・・・・






TPない!!!!うはwwwwwおkwwwwwwwwww








ヤヴァッヤヴァイヤヴァイヤヴァイ!!!もし自爆されたらどうすれば・・・・




と考えてるおれにある1つの方法が浮かんだ(´ω`)








そうだ・・・”スリポー(スリプル)”使えばいけるんじゃ・・・







さっきから自爆のモーション見てきたけど、自爆するまでにちと時間がかかるなとは思ってた


当然おれは赤魔道士な訳でファストキャスト+帽子(ファストキャスト効果アップ)ついてるから他の人より数秒は早く詠唱出来るわけである






おれなら自爆をスリポーで止めれるかも・・・・




考えてる暇なんてない!!TPも無いしこうなりゃヤケだ!!やってやるぜコラァァァ!!!!!!




なんてオレ一人脳内で熱く燃えていたwwwwww






オレはスリポーマクロに手をかけじぃーっと”自爆”の文字が出るのを伺っていた

ぶっちゃけ失敗は許されないwwwwwwwwww






そんなプレッシャーがよりオレを熱くしていたwwww



プレッシャーかかると燃えるんですよね〜オレ(´ノ∀ヽ`)






そしてついにっ!!!



Volcanic Bombは自爆の構え




うっしゃぁぁぁぁぁくらえっ!!!っとスリポーマクロを発動させるオレ




はっきり言ってタイミングは完璧にあってた




@はもうおれのスリポーか自爆どっちが早いかだった・・・





結果は・・・・・









オレの勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!





イヤッホォォォォォォォイヽ(´ー`)ノ




正味ごっつギリギリやったと思うけど止めれたならそれでいいwwww




これにはPTの人たちも驚かれて




・・・・ほめられた(*´д`*)グヘヘヘヘ








まぁそんな【エキサイト】した中でおれはついに




片手剣スキル240!!!!



嗚呼、やっとこの時がきたwww


やっとクエ”自体”が受けれる・・・長かったヨ ママン(´д⊂;)





スキル上げ終了後おれは即サンドへ向かい赤のAFん時でもお世話になった


クリルラ・・・だったっけ?クルリラだったっけ?www




忘れたけどまぁいいやwwww

んでクリルラかクルリラに”トライアルサパラ”を受け取り




潜在を消すためにオレの家(仮)の巣へ直行wwwwww



地図は無いけどオレの家だしwwww道ほとんど覚えてるZeeeeee!!!!





短剣の潜在消しの時はソロでここにこもって3日で消したっけかな・・・
(精神力だけはあるんだよなぁ〜)





しかし今回はソロじゃない!!11!!

ウチの日記のコメンテーターのびーすとさんがスキラ〜ゲと鍵取りついでに手伝いにきてくれました!!


パワースラッシュ<ファストブレードの湾曲で一気に3回分の回数を得るオレwwwww



ちょーシ・ア・ワ・セwwwww(*´¬`*)




ちなみに鍵は最初の一回目で出ましたwwwwwww



おれのツキのネ申が残ってるのかねぇ?www





たぶん2時間半ぐらいやり続けて消した潜在の数は・・・・





2  3  6 回!!!!!!!!





何これwwwwwww@64回で終わるやんwwwwwwwwww





ソロじゃこんな早く終わらんヨw

連携トスしてくれたびーすとさんに感謝感謝♪






夢のヒャッホォォォォイまで@少し・・・


一懸命がんばりまっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!




跳べ!空へ!!!!










ていうか・・・・・・・・@4日でテストやんけ!!!!��( ̄□ ̄;)





・・・・・し、しばらくFF自粛させていただきます|ω;`)シクシク