嗚呼、あの空の下で

ついに喉まで痛くなってきた・・・(´д`;)




やっぱそろそろ風邪薬投入しなあかんのかなぁ〜



えっ?最初から飲んでろって??




・・・寝たら治るっておもったんだーもーのー(*´д`*)



相変わらず鼻水飲んd・・・ゲフッゲホッ・・



もちろんティッシュで噛んでますよ^−^






ところで、おれの日記って激しく”何か違う”ように感じるんですが・・・


なんかFFの日記というより脳筋パラダイスになってる気がする(゜□゜;)



・・・ていうかおれのフレ共が脳k・・・い、いや色濃い奴らばっかりなんだyp!!







ボスケテ!!】ヽ(;´д`)ノ






まぁそんな事より、ここの日記を読んでくれている人は分かると思うけど


あっちも脳筋 こっちも脳筋



まともな人はいりゃしまへん


無論おれもそうなんだけど( ̄^ ̄)







そんなことでそこのアナタッ!そうそうアナタよア・ナ・タ!!






このブログ読んで少しは脳筋に【興味】あるんじゃないのぉ?





うんうんあるんだよな!!! あるって言e・・・(ry







ということでみんな興味が”ある”というおれの勝手判断で脳筋とFFをからめたこういう妄想をスタートさせてみました・・・








こっから先へのツッコミは【せっかくですが、遠慮します。】











脳筋ジョブ習得クエスト『嗚呼、あの空の下で』

(注:不死鳥鯖のみ)


●発生条件●

4国に出現するNPC”L”を発見すること。

バス…鉱山区に頻繁に出現。せっせと合成してること多々。
サンド…あまりお目にかかることは少ない。
ウィン…こちらも出現率低し。
ジュノ…港に住んでいる。彼を見つけるならここにいるとよし。


出現時間はまちまち、休日は夜中までいること多し。






さぁ あなたは偶然Lを発見しました。
見つけるのも大変でしたが、ここからが本番です。



以下の攻略方法を利用してジョブ「脳筋」をゲットしましょう。


●攻略方法●
まずLを見つけたら勢いよく【/poke】を2回しましょう。

するとLはひるむのでその間に目の前に回りこみ



/tell L 脳筋LOVE!!



といいましょう。2人との間はなるべく近いほうがいいです。




ここからが試練の始まりです。ここから失敗するとLは【デジョン】で逃げます。




Lにtellをすると




L「脳筋の心得は?」




と聞かれます。




そしたらあなたは



「1つ、いかなる時も脳筋であれ!」

「1つ、脳筋はみな仲間であり親友である!」

「1つ、脳筋を恥じるな、普通を恥じろ!」





と答えましょう。順番も、言葉も一言一句間違えてはなりません。






ここまでくればジョブ習得までもう少しです。

頑張りましょう(´ー`)






心得を答えた後



L「では最後にあなたの脳筋話を聞かせてください」





と聞かれるのでテキトーに脳筋話を聞かせてやってください。





Lがその脳筋話を認めたら(感動したら)おめでとうごさいます・・・






あなたはついに『脳筋』ジョブをゲットです!!!!!!!!





ちなみに称号は「脳筋が認めたNOUKIN」になりますヽ(´ー`)ノ

(注:隠れ称号なんでナリマセンヨ!!)




さぁ脳筋ジョブをゲットしたいあなたはLを探してぜひクエストをクリアしてください!!






ちなみに、失敗したらその日はクエは行えません。


後、オファーリストには乗らないクエので注意してください。








さぁ 集え脳筋達よ〜ヽ(´∀`)ノ








・・・・って何を考えてるでしょう?おれは ○.. ... ....| ̄|_





でも妄想すごく楽しかったwwwwwwww


また続編書いちゃうかも・・・wwwwww





また付き合って【ください】ネ^^^^^^^^^^






はいはい、もうツッコミ【いりません。】から(´ω`)y-〜









まぁいつでもクエチャレンジャー待ってるからかかって恋!!!!wwwヽ(`д´)ノ