アビリティー「聞き流し」

あ”ー完璧に風邪をひいてしまっダァァァ(´д`)





鼻水が止まりません。ティッシュが猛烈なスピードで減って行きます・・・





鼻のかみすぎで鼻が痛いし・・・完全な悪循環(´・ω・`)






いっその事ティッシュ鼻に詰めようかなぁ〜など悪魔の囁きが聞こえてきた






Lです・・・。(そんなことはしてないからなっ!!)






ていうかティッシュ鼻詰め(両方)とか絶対なんかの罰ゲームだろwww






そんなことおれがするなんてARIENEEEEEEEEEEE!!!






ていうか今学校じゃ風邪が流行ってるのか・・・




みんな鼻”すすってる”んですけどwwwwwww





【あっち】【こっち】 ズルズルと音が・・・



・・・・なんか気持ち悪いヨ(´_ゝ`)






ていうかそれ以前におれは鼻水の吸いすぎで気持ち悪かった訳だがwww



みなさん経験なかとですか?w
鼻水吸いすぎると、妙に気持ち悪くなるんですよねぇ〜



こう吸った鼻水が喉の方に行って・・・・・・





もうみなさん分かりましたよね?(´д`)







なんていうか鼻水を”飲んでる”感j(ry





汚い話でごめんなさいごめんなさいごm(ry


でも・・・・・実際そう感じるんだーもーのー






そこでおれはこう思った







鼻水をすする=鼻水を”飲む”と!!!!!







・・・ごめんなさいごめんなs(ry




これからの季節、ぜひ鼻水をのm・・・ゲフッゲホッ

鼻水はティッシュで噛みましょうね^^^^^^^^^^^^^^^






まぁ学校で風邪が流行ってる中、みんなの大好き(知らんけどやさ)な脳筋ネ申といいますと




無論ピンピンしてますよ^−^




たぶんネ申には風邪というモノは存在していないと最近思ってます(´・ω・`)








・・・風邪の菌がネ申の頭についていけないっぽいwww









そいで今日もアイツのワールドに引きずり回されてました・・・





とある時間教室に入るやいなやネ申は・・・


ネ申「なんか・・・動物園のにおいしね?」




いきなり何を言い出すんだコイツは・・・



オレ「は?wwwwww動物園?wwww」

ネ申「うん。なんかするwwwwww」

オレ「いやいやいや、しないからwwwwここ学校やぞwww」

ネ申「絶対するしwwだからほら、こないだ”サル”でたんだよ」




・・・そうなんですよ、”サル”でたんすよwww
ウチの学校山の中に建ってまして、いかにも野生の動物いるなぁーって感じはするんですYO!
聞いた話によると、昔シカとかイノシシとかも出たらしいですし・・・








・・・・・・おれどんな田舎の学校いってるんだ?○| ̄|_




オレ「まぁ”サル”は出たけどよ、動物園とは関係ないd(ry」




脳筋ネ申のアビリティー ”聞き流し”が発動!!
→Lの話は聞き流され新たな話題が展開された・・・・・・・・




ネ申「そうそう、おれ今日の朝さ〜もち食ってきてさぁ〜」

オレ「いきなりなんやねんwww」

ネ申「なんかもちってこうみよ〜〜〜〜んて伸びるから面白いよな!ww」

オレ「・・・・・・そ、そうなん?w」

ネ申「こうみよよよ〜〜〜〜〜〜〜んってどこまで伸びるかやるんがおもろいやんw」

オレ「暇人すぎるやろwwwwお前wwwwww」

ネ申「とろけるチーズもそうなんだよなぁ〜みよ〜〜〜〜んって伸びるから好きw」


家で食ってるみたいに腕を伸ばすネ申 (´ノд`)ノ ←こんな感じ?


オレ「なぁ伸ばすのはいいけどよ、伸びて垂れたチーズとかはどうしてるんや?」


(´ノд`)ノ←このポーズで止まるネ申・・・すると


ネ申「どうやったっけ??ww忘れたwwwww」

オレ「ォィ!!今日の朝食ってきたんじゃなかったのかyp!!!」

ネ申「忘れるもんは忘れるんだよwwwとりあえずみよよ〜〜〜〜〜んって”食った”と思うwww」









もう最近変な笑いが止まらないんですけど【どうすればいいですか?】