脳k(ryは風邪をひく

何故か無意識に書いてたエル(´・ω・

朝から鼻水が止まらない・・・





どうやら風邪をひいた模様(ノд`)





昨日調子こいて風呂上りにTシャツでブラブラs・・・ゲフンゲフン


いやぁ〜やっぱおれってか弱いからなぁwすぐ風邪ひいちゃうんだよなぁ(*´д`*)ウンウン





まぁ世の人はよく『”馬鹿”は風邪ひかない』




とか言いますが、それに当てはめると






おれは”馬鹿”じゃないwwwヽ(゜∀゜*)ノ




ということになるんではないでしょうか?^−^






そんなことを鼻声で隣の脳筋にはなしてたら・・・




脳筋「それってさ、馬鹿”でも”風邪ひくんだなぁ〜って思われるんじゃね?w」









・・・・・・・今日本気で心が折れる一言でした○| ̄|_






そうだよなぁ・・・普通そう思われるよn(ry






いや!!違う!!!おれは馬鹿じゃないから風邪をひいたんだYO!!!!!(←必死に思い込もうとしてる)




・・・でも脳筋の一言が離れないオレなのでした(´・ω・`)





で、テストを一週間前に控えて勉強をしようとしてたんです(うはwwありえねぇぇぇぇwwwとか思わないで【ください】)






が、5分後あたり




【レジストスリープ】【限界】【おやすみなさい。】








・・・・・ついさっきの意志は【どこですか?】









      (ノ゜∀゜)ノ【わかりません】ヽ(゜∀゜ヽ)








い、いやさ・・風邪ひいてるからなんかぼーっとしちゃってさっww
なんて言うのかな、アハッ アハハハハハハハハ(´∀`)






ていうかおれって馬鹿じゃなくて脳筋だからさっ勉強してると眠くなるんだよwww(´∀`)ウンウン








・・・・・余計自分の首しめてることに気づいた○| ̄|_








だーもうヤケだ!!いいかオマイラ!!




脳筋は風邪をひくんだZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


脳筋は風邪ひかないんじゃない!脳筋”でも”風邪をひくんだ!!!





ドゥ ユー アンダースタンド??(´д⊂








・・・・このままじゃテストがヤヴァイ



【だれか】【テスト】【デジョン】【はい、お願いします。】(⊃д`゜)゜。