ツキのネ申参上!

えー世の中知っていい事と悪い事があります・・・





今日は・・・悪い事を知ってしまいました(´・ω・`)






それはとある学校のHR時


おれはぼーっとしてたんだが・・・とある声だけはハッキリ聞こえてきた・・・




「もう少しで2学期も終わりやけど、分かってるか?後”一週間”で”期 末 テ ス ト”やぞ!!」





一週間・・・テスト? テストォ??




テスト・・・テスト・・テスト・テストテストテスト!!!!





ちょちょちょちょちょ、ちょっと待ってくれwwwwww




そんなんしらねぇぇぇぇぇぇぇぇ��( ̄□ ̄;)



いや、マヂでw


思わずおれは隣の脳筋ネ申を見てしまったっ!


脳筋ネ申もオレのほうを見てきて・・・たぶん考えてることは2人とも一緒だろう(´д`)



ネ申「オイ!お前テスト一週間前てしってたか?wwww」

オレ「しらねぇぇぇぇええよw初めてしったわwww」

ネ申「おれもう後は冬休みがあって年末どう過ごすか考えてたのに!」

オレ「そうwwおれもどう過ごすか考えてたぞwww」



・・・ここらへんが脳k・・・ゲフンゲフン(´_ゝ`)



ネ申「マヂやべぇーこのままじゃ赤取り放題だぞwwww」

オレ「確かにヤヴァイな・・・お前どーすんの?w」

ネ申「そりゃお前・・・勉強するに決まってんじゃん?」

オレ「うはwそんなんできるんか?」

ネ申「・・・・無理やなwwwwww」

オレ「はぁ〜・・・」





おれは結構な【ショック】を受けてたんでもはやツッこむ余裕もない・・・





嗚呼・・・ほんまどないしようかなぁ(´・ω・`)





そんなこんなでFFログイン久しぶりに詩人やろうかなぁ〜おもてたら・・



/sh ムバルポロス新で鍵取りしませんか〜?




うほwwスキラ〜ゲだwwwwwwwwwww(★∀★)



実はおれまだサベッジ覚えてなくて、スキルも236で止まってるしこれはいいかもと思い即tell


ほどよくおkを貰い、6人でムバルポロスへ突入ヽ(´ー`)ノ





ぶっちゃけ・・・行くのに時間がかかった・・・○rz



鍵を落とす奴のところへ行こうと思ったら、旧にある3つのレバーを上げなければいけないのだがいちいち新を通らなければならないし、発火薬を使って道を開かなくてはいけない・・・



まぁなんとかして成功('-'*)


そして鍵取り(スキラ〜ゲ)開始!






・・・・なんと3匹目で鍵がドロップ(ツキ過ぎwwww)


まぁ鍵は別にどっちでもいいけど、どうせロット負けするだろうから遊びでロットしとくかな・・・






Lのロットイン! → 鍵に996!!!



UHAAAAAAAAAA!! ( д )  ゜゜




なんじゃこらwwwwww

ツキのネ申様が降りてきた!!?w





その後おれのネ申様はとまらず、途中ドロップしたエアロガIII(競売9000G)に901というロットをたたき出しゲット・・・





な、なんか怖くなってきたよ???(´・ω・`)






さらにネ申は強力なツキを呼び出してくる・・・・




それは鍵取りが終わって帰ろうとしたときのこと・・・




/p Treasure Coffer を発見!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地図もゲットwwwwwヽ(゜∀゜)ノ




なんなんだろう・・・このツキのよさは・・・・




何かが起こる前触れなんだろうか・・・・|ω・`)




ちなみに片手剣スキルは239になり@1でサベッジクエが受けれます

またシャウトこないかなぁ〜♪