メテオの恐怖!!

こんなエル♀いませんでした?

昨日言いそびれてたんですけど、昨日から絵を上の方に移動させました(´д`)
まぁちっこくなって下手くそのもわからn(ry





・・・・・・・・テヘッ(*ノд`*)





まぁFFと言いますとタイトルにもあるように”メテオ”を食らってきましたwwwwww

ログイソはしてたんだけど、平日って学校だし帰ってきたらもう疲れてレベリングとかやる気で〜へんねんなぁ〜(´д`)


今日は(今日もだろw)ちくちく合成して金かせぐかーって思っていたらいきなりフレ(めずらしく脳筋じゃないですYO!)からtellがきて・・・






フレ「暇ならベヒーモスやらない?w」

オレ「おお!暇なんでぜひご一緒させてくださいww」

フレ「今回KB(キングベヒーモス)っぽいwww」






ウェ尾に:tgq¥@9くぁ5t;・かdkはえr!!!!��( ̄□ ̄;)




まさかキングとは!!!!!?




おれHNMとかやったことねぇぇぇし、どないしたらええねん!?って
言うじゃなぁぁぁぁぁぁい


しかもおれ



ベヒーモス”すらやったことありませんからぁぁぁぁ〜




残念!!!!!!!!!!!!ヽ(;´д`)ノ




HNMど素人切りぃぃぃぃ〜






・・・・・ネタに付き合ってくれて【ありがとう】




まぁそんなこったでベヒーモスの縄張りに到着♪

って・・・79人ってなんだよ・・・www


すでにそこはHNMLSに所属している人たちがKBを狙ってたむろしていたのである(まぁおれもその中の一人だったわけだがw)






もうこれは即釣りできるかが問題だな・・・





と思ってたその時!!!


KB沸き!!!ヽ(`д´)ノ

なんと釣り勝ち【やったー!!】



もらえばこっちももんでベヒーモス討伐がはじまった!





・・・はっきり言ってみんな慣れてるなぁ(´・ω・`)



ナイトは勿論マラソン

スピリッツウィズインが撃てる人は交代でアラを抜けたり入ったりして雑魚でTPためて→撃つ!の繰り返し実にテンポがいい

メテオの報告もバッチシだった


んでおれ(赤)の役割といいますと・・・
・10分ごとに印+グラビデ(5人ぐらいでまわしてた)
・リフレ回し
・精霊で削る
・ディスペル

まぁ足手まといにならぬよう必死にやってましたヨ(´д`)

狩人の影縫いもあったからグラビデ回すのはそんなにきつくなかったかな〜





そして順調に削り残りHPも5分の1ぐらいになっただろうか・・・



修羅場をむかえたんですヽ(;´□`)ノ


KBには広範囲(すごい広い)の低ダメージ+スタン効果してくるんですが、そのスタンの間にメテオ詠唱!!!��( ̄□ ̄;)



スタン切れてももはや回避は㍉!!!!!

数人が逝ってしまった!


おれはストンスキンしてたのか、かろうじてHP黄色で(-_-;)






しかし!!!





何故かオレがタゲられる・・・・・・



ということで




KBと鬼ごっこ〜 in ベヒーモスの縄張り



オレ「あははははh、こっちへおいで〜」




・・・ってそんな冗談言ってる場合じゃねe(ry





死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!いややぁぁぁぁ〜



ってな感じで逃げ回ってましたypw(少しの間だったけどね)



メテオのタゲまでオレだったしwwww



嫌われすぎ ○| ̄|_






んで体勢も立て直し、ついに・・・・・




KB撃破!!!!!!!!!!!【やったー!!】



称号も「ベヒーモス デスローナー」(だったかな・・w)




ちなみに戦利品は

ベヒーモスの角:競売80万ぐらいだった
ベヒーモスの舌:黒帯クエらすぃー
・ケーニヒの呪符
・ピクシーピアス:DEX+3
・光布:競売1600万!!!!!!!!!



舌と呪符とピアスはほしい人がロット、@は売って金は分配という形になった。



これなんですが・・・計算したところ(´・ω・`)






一人・・・・・・・約88万!!!!!!!!!!




マジうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ


ていうか金に目がくらみそうや・・・・・



これはイイネ!!はまっちゃうかもwwwwwww



ぶっちゃけHNMって時間も合わないし、縁がないもんおもてたんやけど、今日はいい体験が出来ましたよー


赤での対HNMの動き方に、お金もゲッツ!、さらに日記のネタまで!!!!



誘ってくれたフレに感謝感激雨あらs(ry