【エキサイト】しすぎやろ!

おでのフェイス(*´Д`*)

まず、皆様方にお礼が言いたいです(´・ω・`)






1 0 0 0 HIT越えありがとうございます!!!!!





いやぁ・・・まさかこんなにも早く4桁に行くとは・・・
L君シ・ア・ワ・セ(*´д`*)






どれぐらい幸せかって言うとだな・・・・





パソコン前で”マツケンサンバ”を踊っている←コレを想像【はい、お願いします。】





マ・ツ・ケ・ン サーンーバー♪   オ・レ!!(´ノ∀`)ノ





はい、そこ冷たい目で見ない”本当に口ずさんだ”んだからwwwwww






ん?アニキが辞めたのにやたらテンションが高いだってぇ?




当たり前だ(のクラッカー・・・・・)!!
↑【ごめんなさい。】【許してください。】




まぁ冗談抜きで・・・・

オレはこれから3人分FFライフをエンジョイしなきゃいけないんで、正直”落ち込んでいられないの”wwwお分かり?ww





ということでFFログイソ

今月はかなりのハードなスケジュールだったので、全部が終わった今正直やることがなくて暇、暇、暇の3拍子ヽ(´ー`)ノ




とりあえずフレとのtellで時間をつぶしているとき・・・


【エキサイト】はやってきた・・・・



フレ(たぶんっていうか絶対脳筋)「暇やたらネ申ヤグいかね?www」

オレ「ハイプリか?」

フレ「”喋る”ヤグだww」




ふ〜〜〜(´・ω・`)〜〜ん




・・・・・って喋るですってぇ!!?��( ̄□ ̄;)



これはすごい気になる・・・気になる・・・気になる木になる(違!






これは行くしかないなぁ〜と思ってフレ2人を拉致ってオズへ突撃!


脳筋なフレが間違って”ハイプリ”をリンクさせてしまい全滅してましたw
         (*´д`*)<さすが脳筋


白さんがリレイズかけててなんとかはなってましたがねw



まぁ俺達は暗号は調べていてくれたのであっさり最深部まで到達♪

そして雑魚を排除しつつネ申ヤグのいるところに突っ込んだ




・・・すると




ネ申ヤグ「おまえらは生贄ちゃうやろ?ワシをネ申と知っての無礼か?ええ根性しとるやんけ、天罰をくだしてやろか〜」


ほんまは関西弁ちゃいますよwwwwただなんとなくこんな感じで喋ってましたwww



インビジ見破ってこっちに接近!慌てて戦闘隊形に入るおれら・・・



だが、ネ申は強すぎた・・・ヽ(;´Д`)ノ

硬すぎるのか何か分からないが全くHPが減っていない・・・


まぁぶっちゃけ”い・き・お・い”だけで特攻したから、この結果もある程度予想は出来てたがwwwww



【死】【エキサイト】【やったー!!】


てな感じですかね?wwww
まぁやってる時より、蘇生する時のほうが敵ポップしたりして【エキサイト】してたんですけどww



ネ申ヤグのSSは撮り忘れたけど・・・あの顔は忘れません^−^







もののけ姫のサンがつけてるお面”かぶってましたww







見つけたら【エキサイト】【はい、お願いします。】