最期の瞬間

今日ログインすると、一通のメッセが届いていた(´ω`)
誰からやろ?なんて思って開けてみると、







”アニキ”からだった・・・





『昨日はありがとね 夜9時に予定入ってるって言ってたけど、今日で最期やけ やっぱ弟にはオイが落ちる所まで一緒にいてほしいなぁ 兄のわがままは聞いてもらえない?w(^^ゞ』





いきなり視界がにじむ・・・(´д`)





なんだよ、コレ・・・”兄のわがまま”って聞かないわけにはいかないやん
でも・・・今日フレのハクタク戦なのに、だから昨日デートしたんじゃん(´・ω・`)
昨日も分かったって言ってたくせに・・・





まったく、最後の最後までかわいい弟を悩ませやがって、
困ったアンチャンを持つと苦労するね(´д`)





でも、ちょっと嬉しかったかもwwww





さて・・・こっからどうするか随分悩んだ。
フレの手伝いは前から頼まれてたし、これはいかなきゃいけないなぁ〜と思うが、こんなメッセ送られてきたら行かないわけにはいかない・・・





【どうすればいいですか?】




・・・・結構悩んだ結果おではアニキの方に行くことにした。
フレにはほんまに悪いけど、アニキは最後やしね・・・
弟のオレが看取ってらやにゃ〜誰がみとるっちゅーねん!!ww




おそるおそるフレに事情を説明したら以外にもあっさりとおkがもらえたYOOOOOO!!!!!!!!!
・・・・おれっていいフレ持ってるなぁ〜(´ー`)
なんて感動しながらサンドへ向かう。



最後にサンドで鬼ごっこ(かくれんぼっぽかったw)をしたぜぇ〜
もちろん賞金も出たが、おれはゲットできなかったww
(まぁそりゃ、教会地下とか、木工ギルドの所で/sitしてたら無理だわなwwwww)


かなり盛り上がってきて、なんか最後って感じじゃなかったなw
お別れのことなんてみんな考えてなかったと思う^−^



そしてとある人がこういった、
「アニキは神々の間行ったことある?」ってww




うはwwwwwネタかぶったwwwwwww
(昨日デートでいったよwww)





・・・けど記念にもっかい行くことにした^^
今度はみんなで【空】行った気分になるかっ!wwww


まぁ 多少の事故はあったものの無事到着♪

「ここって、ある意味世界の中心かもねw」




・・・なんてことを聞いたらもう止まりませんよ?ww






/sh アニキ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww



と愛を叫びましたwwwwww





もちろんアニキは・・・【いりません。】と言われたw




ほんまにやってくれるなぁ〜wwwwwwだからすk(ry




そしてついにバスへ・・・

テレポデムから歩き色々な思い出話が飛び出てくる。
おれはアニキと最後のtellをした




オレ「本当に楽しかったよ^−^」

アニキ「楽しかったなぁ〜」

オレ「アニキと内藤に会えて、ほんまにヴァナに来て良かったよ^^一番良かったことだよ^^」

アニキ「そっかw」

オレ「おれは幸せだったよ('▽')」



ぶっちゃけ、アニキも引退するって最初聞いた時おれも引退しようかなぁ〜って正直考えた・・・

内藤も辞めてアニキもやめちゃうと2年以上付き合ってるフレはいなくなる・・・

そんなのは嫌だった(´・ω・`)


でも、アニキがいなくなってもまだまだフレはたくさんいるしまだまだ一緒に冒険したり、笑ったり、くやしがったり、色々出来るよなと考えたら引退なんて出来ないなヽ(´ー`)ノ



オレ「恋しくなったらいつでも戻ってきなさいww」

オレ「いつまででもおれはここにいるからww」

アニキ「ありえないねww」

オレ「だろうねw」


感動することいってんのに、流すなよ!!といいたくなったが言えなかった





そんなことをしているうちにバスに到着


ついにこの時が来た
みんなでブリリアントスノーを投げまくる中でアニキは見送られて行く
こんなアニキは幸せもんやなぁ〜心なしかおれも幸せだw



そしてアニキはおれが作ったローストコーンを食べてくれたw



うまい、まずいの評価はなかった(してくれよwwww)




アニキは



/sh あー楽しかったFF



と絶叫w思わずおれも



/sh アニキ〜大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ともっかいシャウトした、しかもバス商業区のど真ん中w
他人とかが聞いてるとかは関係なかった。とりあえず最後の気持ちは伝えたかったし(*´д`*)


そしてアニキはオレの目の前で消えていった
ぶっちゃけおれは幸せ者だ。2年以上付き合ってるフレ2人も目の前で最期の瞬間を見れたなんて、最高に幸せ者だ^−^

おれは/smileだけしたさよならなんて悲しいことは言わない。



ありがとう、おつかれさま、おやすみなさい、またね^^



だけ言った。またいつか会えるさ^^





もうログにアニキの名前は出ることはないが構わない



なぜなら




おれはアニキに”思い出”をいっぱいもらったから(*´∀`*)b






今日一人のヒュム赤がふっきれたのかある決断しました。

おれはサービス終了まで居座って、2人の分までFFライフをエンジョイするよと。

そいつの頭には、”銅の髪飾り”がキラリと光っていましたとさっ。




長い日記になりましたが、読んでくれて【ありがとう。】
Lはこれからもヴァナで頑張りますよヽ(´ー`)ノ