ダメダメ見せないで〜

あー今日からテストだったんですが・・・






結局、ほぼ手付かずで当日を迎えたオレwwwwww




もはや散るしかない!!!!!!











ていうか散るもんもないか(´ д`)ケッ






・・・・と思って受けてきましたよ(´ω`)










今日は物理とO.C.



のっけからやな科目・・・物理とか特にARIENEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!






ふざけんなコノヤローとか思いながら必死に記号問題を探すオレwwww











ああ、そうだよ記号しか書くことねぇんだよ!!!!11!!!

しかも記号もカンなんだよ!!!分からないんだよ!!!



なんか文句あるのか、こr(ry







いや、【たまご】は回避したいんだyp!!!!!まぢで!!!!!wwwwwwwww











ん?赤点も回避しろって???










【ごめんなさい】【私は日本語が分かりません。】

















ていうか物理記号すくねぇぇぇぇぇええええ!!!
なんでこう記述ばっかりなの!!?オレの第六感が使えないじゃん!!

このままじゃ・・・赤点以前の問題に・・・・

記述とか解こうにもサッパリ〜だし ○| ̄|_







もうアカンな・・・とか思ってふと顔を上げると
おれの視界方向に何かがチラッとかすめる・・・











うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(★∀★)











見える、見えるわ!!何かが見えるわ!!!!wwwwwwwww








オレが欲しがってた”モノ”が!!!!







そう、オレの斜め前にいる奴の”答え”がチラッと見えてしまったのです!!







まぁ、カンニングっていうやつですわな・・・(;;;´∀`)ハハハハ







一度見えると思ったらもうチラチラチラチラ・・・・・・

目がそっちにイッちゃうううううううう〜〜〜wwwwwwwwwwww







ダダダダ、ダメだってオレ!!!!!
例えテストが悪くて冬休み補習ばっかで休みがなくなるからって・・・

カンニングなんてっ!!!!!!



脳筋な頭で考えて目線を必死に下げるが・・・・




|ω・`) チラッ


|ミ ササッ


|ω・`) チラッ


|ミ ササッ


|ω・`) チラッ




とついつい目線を上げてしまうオレ・・・


休みが欲しい休みが欲しいと言う欲望と必死に戦うが・・・・



欲望【計り知れない強さです。】












ていうか勝手に見えるんですよ・・目線を上げると・・・・




ウチのクラス43人とヤヴァ人いすぎなんで、必然的に机と机の間が狭くなって・・・







見えるっていうか見せてくるんだYOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








こればっかりは不可抗力ですよwwwwwwww









でもカンニングまでして点は取りたくないなぁ〜と思い・・・








欲望と戦うにも疲れたんで・・・・






寝ましたwwwwwwwwwwwww(´∀`)



脳筋でもやっていいことと、悪いことぐらいの見分けはつきますよっ!!















でもま、赤点は回避できそうなぐらいの答えはお借りしましたがねwwww









オーホホホホホホホホホホホホホホホホwwwwwwwwww






結局休みが欲しいと言う欲望にゃ勝てなかったのかよ○| ̄|_









明日も貸してくれるかなぁ|ω・`) チラッ












冬休みのために!!!!!!!!!!!!!!!!!









そういえば2000hitありがとうございます!!!!!!!
このブログ書き始めてまる一ヶ月・・・

次は3000hit目指して頑張ります(●´д`●)