どうなの?ヴァージョンアポー

・・・・テストすわぁやかに散ってきました(´д`;)





数B【さようなら。】ってな感じでごわす orz




まっしろしろすけでておいで〜でないと目玉をほj(ry






黒だっつーーーーーーーーの!!!!!!





そんなテンション下がり気味のオレに対して追い討ちをかける出来事が!!




まぁヴァージョンアポーだったんですけど・・・




異常なアクセス集中により



エラー・・・・(まぁ仕方ないかやってる人多いもんなぁ〜)






エラー・・・・(オイオイ・・・シッカリシロヨww)






エラー・・・・(ちょっと待てwwwwwさすがに笑えねぇぞwww)






エラー・・・・(PS投げたろか!!?)





エラー・・・・(うksあr:のあえ09あれ」ぴ!!!!!)










・・・エラーばっかUZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!





ファイル数777なのに3時間かかるとかアフォかてめぇ?wwwwwww





実はウチんち光回線なんですよwwwwww
田舎なのに光通ったんですwwww(ここ最近ですがね・・・)

なのでそれまでADSLだったんですが遅い遅い・・・・
FFも落ちまくるわ、もう我慢できなかったんで光にしたんです、ハイ





光にしてからヴァージョンアポーに1時間もかかからなかったのに・・・




よほどアクセスが集中してたのか・・・・ということにしておこうww






い、いや「オマエラ、ヴァージョンアポーなんてしてんじゃねぇよ!!おれにやらせろよ!!!」なんてけっして思ってませんからね!!



もう過ぎた話ですしね(´∀`)ハハハ





そしてヴァージョンアポー後のFF


おれはバスにいたんだけど・・・・




でっかぁぁぁぁいツリーたっとるのぉー(´・ω・`)




あっ、ツリーじゃなくてアーチ?飾り?wwww
だんだんすごさが増してくるような気がするナwwwwww





そんで一番気になってた競売、手数料がどれぐらい変化したんだろうと思ってとりあえず出品したが・・・・・







・・・・出品の仕方ウザくなってるんですが気のせいですか?wwww





今回のヴァージョンアポーで競売の手数料の算出の仕方が変わったんですよ〜
前まではモノによって値段が設定されていましたが、今回からは値段を設定してからそれに見合った手数料を取ってくるんです・・・・



いやらしくなったといえばなってますなっ!!!!




それで手数料を聞いておkするんですが・・・・・





その次にまだ

『本当に9000Gで出品しますか?』




とか聞いてくる・・・・







いや、もういいから!!ウザいからやめてくれ!!!!ヽ(´д`;)ノ





そんな2度も確認いらんからwwwwwwwwwwwwwwwwww





そんな■eのご丁寧な行為に多少の迷惑を感じ・・・・





次の気になる気になる木〜



・・・っじゃない!木じゃない!!モノだ!!!!






■<今回からオズの宝箱からアストラルリングの代わりに別のアイテモが出現します。






これでようやくAF獲得の難易度が落ちるといったもんだ・・・



・・・ていうかもっと早くしてろヨ(´_ゝ`)





まぁ、おれはそんな苦労はしなかったんですけどねwwwww



オズの最上階まで行って引き返す途中に箱がPOP!!


悠々AFゲットしてやりましたよ^−^−^−^






これは神パッチといわれているが・・・1つだけ気になる点が・・・





アスリン、オズで出なくなったら何処ででるの?って話だ・・・





まぁたぶん■eの考えてることだから、BCとかに出ると思うんだが
そうなると、絶対的に個数は減少→高騰になるんじゃないかな?とか思ってます。




現に、競売を除いて確認してみると、


我が不死鳥鯖でのアスリンの値段




16万(オレが最後に確認した時)から・・・・







3 0 万




ってどういうことよ?wwwwwwwwwwww


倍近くですか?(´・ω・`)




こりゃぁ・・・■eもヤッチャタネwwwwwww





まぁオレはもう持ってるからいいですけどさ・・・

これから買う人とかいたたまれないなぁ(-_-;)





南無阿弥陀仏 (-人-) チーン







そんで最後に気になったk・・・じゃなくてモノwww




それはやっぱ食事でしょう〜調理は全体的に言うとマヂで弱体されちゃったみたいです・・・


まず一番変わったのは山串でしょうな。



出来る個数が12個から6個に変更
族長が出来るのはHQ3からということになったそうです。



つまり・・・いつもの材料の2倍いるってことで・・・





山串も







高騰








不死鳥鯖じゃ今6000Gいったみたいです・・・マヂで・・・・




これって■eインフレ防止とかじゃなくて



インフレに後押しかけてないか?





ちなみに、果物とかなまものの制限時間は5分になったらしいですが・・・

これってオポオポの王冠殺してるだろwwwwwwww


王冠といえばパママ食ったらHP,MPともに+50というスーパーミラクルなステキ装備(グラフィックもなかなかw)だったが・・・


5分っていう制限時間になって、いちいち食いなおししてるとHP,MPの上限が変化してMP回復とか随時やってられないだろ・・・・・コレ



これはひどすぎるパッチだな・・・王冠クエかなり厳しいらしいじゃん;


なのにこの効果が十分に満足できないパッチとか・・・・・





何かがおかしいですよwwwwwwwwww






後、パイの時間が5分とかになるみたいですね・・・これも・・・



ってそんなん


ARIENeeeeeeeeeeeeeeeee!!!



パイ5分に一回食うとかありえんてwwwwwwwww



しかも第一にMPを上げたいオレは一番お高いカボチャパイを食ってMPを上げてたわけなんだが・・・

5分計算でいくと、パイ1Dで1時間・・・・


つーか食う暇もなさそうなんですがwwwwwwwww



まぁ、5分っていう情報はアッポーパイらしいですし、カボチャパイは5分じゃないのかもしれないけど・・・







しばらく様子見かな・・|ω・`)







にしても・・・何を考えてるんだろ■eは・・・・