錬金と脳筋の関係

どうやらアップルパイとワイルドパママとパママの効果時間5分というのは・・・




不具合



だった模様・・・・




オポ王冠救われましたなっ!!(ノー`)ノ
まぢで死亡と思われてた王冠もしっかりと





リレイズ





かけてたみたいですねww(´∀`)<このシッカリモノー



とりあえずオポ王冠詩人と獣など王冠を愛してやまない人(?)には朗報ですね〜





っていうかオレから言わせれば





王冠あるのにパママの時間減らすとかないだろww




そこのところ気づこうよ・・・■eさん(´・ω・`)








さて・・・それはともかく、実はオレに



さらなる脳筋フレがいるとこが判明したんです・・・。



今日はそのお話を・・・




ん?脳筋フレ多すぎじゃね?って??




んなもんオレに聞かれてもしらねぇぇぇぇぇよ!!!


■eの仕様じゃねぇの?(ちょっと涙目になりながら)




そう、あれはバスでいつもながら合成をしている時だった・・・

スキルが67でしかも@0,5ぐらいで68になるとこでほったらかしだったんで、今日こそ上げて高弟になってやろうと考えていた(ここ重要w)



スキラ〜ゲの品は

猛毒薬:水クリ+猛毒素+水銀



材料をみな買ってまうと、完全な赤字になってしまうが・・・・
そんな簡単に赤字にさせたくないオレは〜


潜在消しでクロウラーハンターを狩って出た爪を雷クリで分解して




猛毒素を事前に得ていたのだ!!!wwww




オレってちょーあったまイイ〜(´3`)y-〜
しかもこのサソリの爪猛毒素生成するには2個必要なんですが・・・


ご安心ください、クロウラー巣のサソリ共は絶対に


爪2個+甲羅
まで落としますから!!
残念!!!!!!!


(注:ムシュフシュからなので注意ですお)



もう財布に温かすぎますヨ(ノ∀`)

このためにしばらく巣に住んでたと言うのは内緒だぞ!wwwwwwww




まぁそんな事で猛毒素2Dは持ってたんで、水銀(1D5000G)と水クリ(1D800G)を買って猛毒薬作るとだな・・・


猛毒薬を店売りしたら一個529G(ぐらいだったかな)なんで少々の失敗はあっても




うほwwwほとんど赤字でないですよ!!!おかあさん!!!!


みたいな感じになるわけですwwwww
あくまでも心の叫びデスヨ?^^^^^^^



で合成は失敗もほとんどなく無事にスキル68に!!
正味材料切れかけだったからあぶなかった・・・ww



そして昇級試験受けるためにギルドを訪れ

おっさん「アシッドククリを持ってこいやぁ〜」

なんて言われた・・。(ウソです。こんな口調では言われません。)



アシッドククリ:水クリ+ミスリルククリ+溶解薬+にかわ




溶解薬とにかわは元々倉庫にあったから、自作しようかなぁーと思ったんですよー。安く済むしwwwwwwwww


でもバスの競売覗いても売ってないし、どーしよっかなぁ〜とか思ってると
LSメンがジュノにいたので調べてもらおうとして・・・




(以下オレ)「なぁなぁミスリルククリの値段みてくれへん?ww」



(以下LS)「ほいほい〜・・・」



オレ「すまんなパシらせてwwwww」



LS「いやいや、10000ぐらいやねぇ〜」



オレ「おお、安いやんwwすまんけど買ってくr・・・」




LS「ごめんwww違うの見てたwwwww」





おいおいwwwww何してんねんコイツwwww





オレ「オイwwミスリルククリだぞwwwww」



LS「分かってるってwwww」



オレ「ほんまかいなwww」



LS「へぇ〜 +1のほうが安いんだー」



オレ「ほうwwそうなんやwwwww」



LS「おくったおー12000Gやったわww」



オレ「さんきゅーww金おくっとくわwww」




ということでポストを覗きにモグに戻ると





・・・・・・・・・・・・・・






なんで



ミスリルククリ+1



が入ってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





LS「え〜てっきり装備すると思ってwwwww」






なんで装備しなきゃいけねぇねんだよ!!!




しかもこれ赤じゃ装備できねぇよ!!!wwwwwwwwみたら分かるだろwwwwww






Lに新たな脳筋フレがここ誕生・・・・・






もう脳筋ばっかり【いりません】から・・・・・・・・・・






結局ジュノには売ってないみたいで、途方に暮れていると・・・
鍛冶スキルが高いフレがPOP



とりあえず頼んでみると材料さえあれば余裕ということなんで材料を送って作ってもらうことにした。



この時点で素でアシッドククリを買ってるよりは5000Gぐらい得をしたことになる【やったー!!】www


そうやって自分の節約上手に酔っていると・・・







(フレ)うああああ!!ミスリルインゴがぁぁぁぁ!!!







はぁ!!?wwwwま、まさかこいつ・・・やりやがった!!!?






(オレ)お、おいwwwwロストしたんじゃ・・・・・・・・







(フレ)      ウ ソ










   マヂぶっころs!!









マヂ殺意が沸いた瞬間でした(´ー`)