スパルタ〜もう勘弁してください〜

もうテストが終わった気でいるオレです・・・




ていうかテスト【知らないんです。】



土曜日は日曜日もあるから勉強しなくていいやなんていう・・・


結局は日曜も何もしないという脳筋かつダメ人間極まりない選択をチョイスwwww



最近やたらフレにテストの心配とか進級の心配をされます・・・




やたらくやしいので、今日こそは勉強してやる!
ということで今日はフレのウガレピ寺院の手伝いがあるのでそれが終わってからにしようと思っていたが・・・・



それは今日の地獄のM巡り始まりに過ぎない事をオレもそのフレも夢にも思っていなかった!!!



(注:以下一部ネタバレ含みます




地獄その1「ウガレピ寺院」


始まりは1時だった・・・フレの手伝いということでオレはジュノ港のHPに向かっていた。
そこにはすでに数人はは集まっており、フレのファイ(仮名)は何故かHPと逆の方で待っていたwwww

ネタか?wwwと思いつついきよいよくしばくwww
ファイもオレに気づいたのかしばきかえしてきやがった!


いつからそんなご身分になったのかね?wwとそんなことを思っていると、



もう一人のフレトシー(仮名)が遅れて出現。シ/忍なのに紙兵を忘れるということで取りに帰っていたらしい。う〜ん脳筋!!




人はミッソン参加4人手伝い3人計7人でウガレピ寺院に突撃した!


BC前までは方向音痴のフェイが道に迷うという以外は結構スムーズに行けた。



あっけなくBC前に到着、ミッソン希望が黒シ赤侍 手伝いが赤赤ナ
だったのでオレともう一人の赤さんとダイス勝負で低い値を出したらBC突撃という風な感じでいざ!ダイス勝負!!!!




・・・おれが圧倒的低い値でBC突入決定wwwwww




BCには黒・シ・召のトンベリ+ペットがいて最初に黒の印+スリプガⅡをぶちかまそうって話になったんです



オレ「ファイ(黒なので)頼んだで〜ww」とか言っていたら




何を思ったのかコイツ







スリプガⅡもかけずトンベリ特攻するじゃないですか!!!




BCに入った他の人らはおれも含めて唖然としていただろう

まぁもちろん墨はボコボコに殴らみるみるHPが減少
スリプガⅡも詠唱中断される・・・




・・・・【ちょっといいですか?】



どこぞのな黒魔道士がな





BCで最初に突っ込むか!!!!?




ファイ曰く「スリプガ(範囲が)届かないと思ったんだもん。」





だったら止まれよこのクソ墨!!!



まぁBCの方はといいますと、その事故以降はなんにもなく
墨が特攻したのにもかかわらず死者ナシでクリア




エスケをしてヨアトルで「あぁ〜終わった〜」と思っていると
どうやら今ジュノで石碑巡礼の炎、光、風行きますというシャウトが流れているらしくて・・・






一同同意で参加しようと決定wwそそくさとジュノに戻る団体さんが目撃されました。



ん?オレはもちろん参加希望ですよwwwww行かなきゃソンソン〜♪





地獄その2〜「石碑巡礼」〜



どうやらリーダーに快くおkをもらえたらしく便乗させてもらうオレらww


おれの押しで予定になかった雷も行ってくれるようになったww
言ってみるもんだwwwwww




ていうか敵出てくるところ全部まわるんじゃん?www




と言うことで巡ってきましたヨ!!



まず光でジ・タへ向かう一行
まぁおれはここ終わってるんだけどさっwww



石碑に到着、余裕でカエルをぬっころし光の祈りをゲットできた(´ー`)





次に炎に行くためイフ釜を目指す一行
石碑があるところに行くには、イフ釜を抜けた先のヨアトルにあるらしい



途中でオレのフレの脳筋忍者ミン(仮名)を加えてもらい



イフ釜の中をグイグイ進む・・・・がボムはいるわ炎の壁が邪魔だわで進むに進めない!!



案の定ボムに見つかりしかもリンク!!今回はスタン持ちの黒が2人もいるから大丈夫だろ〜と思っているのもつかの間





スタン持ち2人とも炎の壁の向こうにいるじゃなかとですか!!???




仕方ないからこないだみたいにスリプルで止めてやろうと構えていたんですが・・・





あれ〜・・・なんかボム君ふんばってるなぁ・・・・
でもログに自爆って出てないしなぁ・・・





と思っていたらいきなり自爆!!!!
オレのHPが200まで削られる・・・






ちょ、ちょちょ待ってwwwwwww




なんでログに出ないんだよwwwww今回のパッチでフィルターの仕組みが変わったからか?wwwww




なんてことを思っていたらもう一匹の処理しているボムが気づいたらまたふんばってるじゃねぇか!!!!!!!!!!






ノオオオオオオオオオオオオオヽ(;´д`)ノ




オレを含めて4人シボンヌ・・・・○| ̄|_


なんでログにデナインデスカ??
ちゃんと他NPCのエフェクト開始は表示させてるのに・・・・・




まぁそんな事故はあったもののその後無事に炎、風、雷と取れて終了〜





無事に8個そろえることができ、今日はもう終わりだろうと思い飯風呂に直行した。




地獄その3〜「流砂洞を超えて」〜



飯風呂とテレビを堪能したらもう9時・・・あぁもうさすがにヤヴァイと思っていたのだが今日ウガレピをクリアしたファイとトシーはソロで巡れる石碑が行けてないので手伝ってと言われていたので一応ログイソ


どうやら2人でラテーヌと、凍結の回路は行ってきたらしいが
どうしてもアルテパが分からないらしい・・・まぁあそこ流砂洞とおらなあかんしなwww


ということで道案内としてトシーのテレポルテで砂漠へトシーがレベル61で絡まれたらめんどくさいので一路ラバオからチョコボに乗ることに〜



オレとファイは雑談しながらラバオに到着






・・・・が何故かトシーが居ないwww



ずっと東で止まったままになってるやんwwwwwww
あ〜もう何やってんねん!とファイのテレポでテレポするがポイント先には居ない・・・


仕方なくマーキングで調べてみると・・・



うはwwww壁に向かって走ってるwwwwwww





こいつはアレだ・・・トシーお得意のアビリティー「寝落ち」だなと思い



必死にコール音を鳴らすオレらwwwww



それでも起きないので半ば諦めていると・・・




(トシー)寝てたwwwww







おのれ一生そこで寝かしたるぞ!!?



てな感じで無事合流して流砂洞を抜け祈りをゲットさせてあげました・・・




暇だったんでそこら辺のアリと戯れていたら、ミンからtellが来て・・・



「今から流砂洞超えて行くねんけどこーへんか?ww」



うはwwwwもう今日なんですか?wwwwwwwww
オレに勉強させたくないだろ?wwwwwwwwwwwwwww







ああ、答えはもちろんYESだwwwwwwwwwwww


このことをファイとトシーに話すとファイは行くと言ったがトシーはあいにく仕事らしい・・・
ということでオレとファイ2人で参加させてもらうことにしたwww



再びラバオへ向かう。そこでミンと合流し流砂洞へ

オレここ道全然分からんのだが、お手伝いの方っていうか面識あるんですけどねwwその人たちががスイスイ〜と進んでいくので着いていくだけだ!!wwwらっくちぃーん♪



そしてBCにてファイには当然だが


ウガレピみたいに特攻はするなよ!!と念を押しておいたwwwwww

ほんま・・・何するかわからへんからな・・・



BCはまぁ余裕の勝利。ベストタイムまで出してしまったwwww




あぁ〜終わった〜これで勉強g・・・・・




手伝いの人「どうせだし、カムラもぬっころしに行こうか〜」









・・・・えっ?




地獄その4〜「デルクフの塔、再び」〜



もうこうなったらまるっとどこまでも行くしかない!!
とファイと決意しデルクフの塔を登るおれらwwwwww


お手伝いのお侍さんがデルクフのキャギ(鍵)捨てたと言ったので、マラソンしてこっちへ向かってる間に打ち合わせ・・・




どうやらカムラ君弱いらしいwwwww



オレはディスペとリフレと回復さへ頑張っとけばいいみたいやな
後はタゲとらんかったらええな〜


なんて初心に戻った気持ちで考えてたwwwww



そしてお侍さんも着いたのでBC突撃〜〜〜〜〜

ていうかマジ余裕でしたwwww
光臨剣も忍盾だったせいか全然くらってないし
ディスペガも1回サイレガはなしスロウガばっかりでした・・。




ていうかカムラ君やる気あったんですか?



そしてイベントへ・・・ついにトゥーリアが出現!!

なんかオチビが言うには「楽園」みたいですwwwwww






カムラ君「兄・・・兄さ・・・ん・・・・。」







に、兄さん!!!?��( ̄□ ̄;)!!!



ちょ、何wwwwwwwいきなりそんな事言われてもわかんねぇぇぇぇぇwwwwwww



つまり・・・ちっこいのが兄さんだったのかyp!!?


アンビリーバボォォ〜(´・ω・`)





んでもう一つ気づいた事・・・




アルドは足が速かった!!!

ありゃー俊足ですよwww50m6秒ぐらいじゃないですか?wwwww






な、なんかこの勢いだと今日でお空までつれていかれそうでびくびくしてたんだけど、どうやら今日はここまでのよう・・・






助かった!!!!!





もう・・・今日でジラM総なめですよ・・・・


たまにはっていうか全然行ってなかったからスパルタで行くのもいいと思うけど








もう勘弁してくださいww




結局テスト勉強とか言ってる甲斐なく布団で爆睡しましたよ|ω・`)