後遺症大変ですよっ

いよいよ明日でテストが終わるので妙にハイテンションになってますww













・・・んが。






帰宅すると突然の体のダルさに襲われる。

とりあえずログイソするも、だんだん頭痛というか目の奥が痛くなってきた。




原因は分かってる・・・これは





むちうちの後遺症だ・・・





そうなんですよ〜奥さん(´д`)

あれは忘れもしない今年の5月・・。




オレが住んでるところ・・・一回来たことがあるらしいフレのミン曰く





あんなトコいかんほうがマシや!!




ぐらいの田舎らすぃです。




そこで、飯食いにいこかぁ〜ってことで車に乗ってて、とある交差点
赤になって車がブレーキをかけて止まった時







ガッシャーン!

っと明らかにどっかで事故があった音


え?何々?何処で事故起こってんの?www
とキョロキョロあたりを見回してると・・・・・




ガクンっとオレの体が前に傾き後ろに叩きつけられた!!





ちょ、ちょちょ・・・まさかオレんとこ?��( ̄□ ̄;)





ええ、バッチシおかまほられてましたwww



オレが乗ってたのはDionって大型車だったんだけど、そのバックの左がかなり凹んでいた・・・・。


何を隠そう突っ込んできたのはパジェロだったのだ!!






これがもし軽に乗ってたら
前の道路にふっとばされて・・・・・・・・・・





ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル




ていうかたぶんココには居なかったくさいです。ハイ





ということで、警察が来て事情聴取・・・
もう腹も減ってこんな待たされてイライラも最高潮に達したので
文句言ってやろうと思ったら・・・





相手は妊娠8ヶ月ぐらいの妊婦!!



文句を言うどころか、むしろ向こうの方を心配してしまうオレ・・・
一気にイライラのボルテージも下がってきた。




一応事情聴取も終わると次はオレと運転してた奴は病院へ行ってくれと言われ病院へ。もう腹が減るとかいう気分じゃない・・。



病院へ行くと、なんやらすごい装置の前に立たされてレントゲンを取られた
どうやら骨に異常はないらしいが・・・




医者「骨には異常はなさそうですが、むちうちは出てきそうですね〜」





そういうことでオレはこの歳で針灸院に通う羽目に・・・



事故時、後部席に乗っていたオレはよりむちうちが酷かったらしく
事故後日に日に首や肩、腰などが痛くなってきて学校も休む日もしばしば

(´∀`)マア、ヤスメテウレシカッタケドサ



もうそれから7ヶ月も経っているがまだ針灸院にかよってますヨ



何故って?ww



後遺症が出てくるんすよ・・・



今でも季節の変化や、急激な温度変化で肩、首、腰がヤヴァくなります。

後、一週間に一回ぐらい針刺してもらわないと、こう肩が詰まってOMGGGGGGGGGみたいな感じになりますww




最近テストやなんかで全然行ってなかったから後遺症が出てきちゃった模様



FFやってても既に目は【疲れました。】
頭は痛くなってくるわで・・・



一時間ぐらいでログアウト(´・ω・`)





ちなみにブログ書いてる今は、だいぶマシになってるんで書いてますww




イ、イヤ決してアンメルツぬってちょ〜キモチイイ!!なんていってませんよwwwwww




明日針灸院行ってくるかなぁ〜


そろそろ【限界】だわ ○| ̄|_








誰かこんな可哀想なオレを










慰めて!!

【はい、お願いします。】