ひらりひらり舞い降りる蝶

あーもう書いてることずれてるけどキニシナァイ(´д`)y-〜





ということでついにオレは・・・








ヒャッホイブレードを習得しましたwww

・・・まぁサベッジブレードですけどねww







潜在を@64ぐらい残っていてファイを強制連行ww
お決まりの巣で残りの潜在を消しましたwww





まぁファイもも両手棍スキル200になって




見た目はまぁまぁだがダメがへなちょこなフルスイングを習得してたしまぁよかとだろうww







そして赤AFの時でもお世話になったクラリスちゃんに武器を渡して流砂洞行ってこいと言われ・・・








ん・・・クラリス??










・・・ってお前それルパンだろ!!!





そう!そういうツッコミが欲しいんだよ!!オレはwwwww
今までワザとクラリスって言ってきたけど、フレには普通にスルーされるし・・・





もう自分で言ってやる!!ヽ(`д´)ノ




ちょ、コラwwwそこなに【/comfort】してんだよwwwwwww
オレが悲しい人間みたいだろwwwwww









・・・ソウナンダロウナ |ω・`)






ということで飯風呂後、ジュノでたむろしていると・・・






/sh WSNMにいきませんか〜?







ツキのネ申キタアアアアアアアアアアアアアアッ(★∀★)







ということであっさりサベッジブレードを習得したオレwwww
こうもあっさりとれてしまうとなんだかありがたみがイマイチ感じないwwww




まぁもう報告する時点で跳びたくて跳びたくてムズムズしてたので
さっそくソロムグで試し撃ちwww






そこらへんの雑魚を問答無用で叩きTPを貯める・・・






そして・・・




いくぜっ!!ヒャッホォォォォォォォイ!!ヽ(`д´)ノ












※BGM=ポルノのアゲハ蝶で【はい、お願いします。】






















・・・・(゜□゜;)



















は、翅がはえてるぅぅぅぅ!!?






そう!サベッジを覚えると・・・人には翅がはえ・・・








人知を超えた存在になるっ!!









【ごめんなさい。】【ウソ】です・・・。ナリマセンヨ(´д`)







これはですね・・・サベッジを覚えたらぜひともやってみたかったことでしてwww



ル・パピヨンを使って本当に空に飛んでいるような気分になりたかったんだ!!これは漢のロマンなんだ!!夢なんだ!!!







【許してください。】






ということで、このブログ見てぜひとも飛びたいと思ってる人にいいマクロをお教えしよう!






ええ、マクロにしてますが何か?





/item  ル・パピヨン 


/wait 4


/ws サベッジブレード  






waitは4秒がいい感じですよwwwwww



さぁ!!空が飛びたい気分になりたい者は今すぐパピヨン買ってこのマクロ作れ!wwww

















Do it now!!!


You can make it!!!!!






・・・・またオレ脳筋なことやってるね ○| ̄|_