テイルズ尋ねて三千里

ぶっちゃけ、昨日から冬休みなんですけどぉ〜


















オレに冬休みなどない!!




冬休みのほとんどは学校の補習で潰れ・・・
おれが仕方なしに犯した行為は一体なんだったのかと(´д`)



しかも、これでしばらく脳筋ネ申と会わなくて済むと思ってたのに・・・






教室のドアを開けるとあたかもオレを待っていたかのようにヤツがいたんです。





ネ申「やっぱ来たかwwまぁなかようしてやwwww」













・・・ちょ、、、、このままじゃオレ







クリスマスまでコイツと過ごすことになりそうです!!













【助けて!!】















イヤダ・・・ソレダケハイヤダ・・・・



オレの全勢力をかけてそれだけは阻止せねば・・・・・














そいでまぁ補習中いつもどおりネ申はオレに絡んできて補習どころではない。


そんな中でのとある会話








ネ申「あ、そうそう、お前アレ買ったん?」



オレ「ん?アレって何だ?○○○か?www」



ネ申「バ、バカwwwww何言ってるのっwww」



オレ「冗談に決まってるだろwwアホかお前www」



ネ申「もう!ワタシ純粋な処女なのよっ!汚さないで!!」



オレ「・・・オレが処女じゃなくならしてやろうか?ん?」



ネ申「ゴメンナチャーイwwww」



オレ「あーもうだからな・・アレってなんなんだよww」



ネ申「おぅ 忘れるところやったわwwwあんな〜テイルズオブリバース買ったぁ?












オレ「・・・・え?今なんて?ww」



ネ申「だーかーらーテイルズ買ったんか?買う言うてなかったっけ?ww」













そんな質問は想定外です。










オレ「やべwwwwww忘れてたwwww今日やったっけ?発売日ww」



ネ申「何言うてんねん!とっくに昨日発売しとるがな!





もうね・・・鼻血が出そうなぐらいびっくったしショックだったwww
絶対買おうと思ったゲームが昨日に発売されてるなんて!!


ということでオレは帰宅後急いでチャリンコをぶっ飛ばした。
それはもうチエちゃんみたいに・・・。








そりゃジャリンコだっつーの!!






















・・・・ナンデコンナ古イマンガシッテルンダロウカ?









と、とりあえずオレは頑張ったんだ!!今日の外はかなり寒くチャリンコの猛スピードで走ると当たる風が酷く冷たい!!【助けて!!】


しかも、最初ちょっと道を間違えて遠回りした・・・。
そんなオレに容赦なく吹きつけるつめたぁーい風




・・・・オレの体をむしばんでいく。





もう寒すぎる!!今日は辞めときゃよかっt!!





なんて思ってるうちに店に到着、目的のブツを探すww

発売日の次の日だから売り切れてるかなぁ〜と思ってたんですが
思ったよりいっぱい在庫残ってたみたいでありましたww





6180円で購入・・・


金欠なオレにとっては手痛い出費だが・・・





テイルズスキーなので全然苦にはならない。






ということで買ったテイルズを手にルンルン気分で
登山並みの高低差(友達に言われた)がある帰り道を帰りました。



プレイ内容などはまた後日にでも・・・wwww











でFFなんですが・・・・




ついに
お空に行くことが出来ました!!



お手伝いしてくださった人達には本当に感謝してます(;д⊂)

なんかお空はやっぱり雰囲気違いますねww


今日はあんまり探索できなかったんでまた後j(ry








後ええ、もちろんあの言葉を叫びましたよ〜




















/sh ほ、本当にラピュタはあったんだ!!




お空でコレ言わないで何を言えってんだ(ノ∀`)