テイルズ中毒にはご注意を

コンニチワー(´д`)もはやテイルズしかやってません!!










Lはテイルズ中毒かかってます。










はてさて昨日寒さにも負けず買ってきたテイルズ・・・。






テイルズシリーズといえば、ストーリー・キャラクター・なんとも言えないアニメタッチなグラフィック・・・









んが。テイルズシリーズといえばやはりバトルだろう。


やってみたことのある人は分かると思うけど、
かなりスリリングでエキサイトできるアクションバトル。
敵を壁に追い込んでいぢめるのも楽しいし、逆にこっちがされることもある。
派手な技や奥義、術などを使って雑魚を一掃する様はなんとも言えない爽快感が味わえる。エフェクトも派手だしネwww











秘奥義なんて決まると笑わずにはいられないwww




そして、テイルズバトルには最大ヒット数というモエモエステーキシステムが存在する!!

この最大ヒット数というのはその名の通り敵がのけぞってる間に連続攻撃をしかけた回数なのだが・・・



オレはこのシステムが好きなんだYO!!

もうヒット数が稼げるためならなんでもしますwww




自称「コンボ野郎」です。
そう呼んでください(´∀`)



まぁまだまだかもしれませんが、オレの今までのテイルズシリーズでの最大コンボ数をご紹介^−^





エターニア……300越えwww




デスティニー2……120ぐらいww




シンフォニア……140ぐらいいったなぁ・・・












エターニアだけ凄いですよねぇ〜もうこれは・・・












オレの血と汗と努力の結晶Da!!!!



マジこん時は凄かったwwwバトル難易度マニア(最強モード)にしてひたすらショートカットなり色んな技使ってたたき出したのだwwww






デスティニー2は通常攻撃→特技→術などのコンボで超えたかなぁ・・・





シンフォニアは通常→特技→奥義で20ヒット稼げてそこでショートカットの術発動(もちろんヒット数が一番稼げるやつ)でここでまたまた通常攻撃→特技→奥義でユニゾンアタックって言うのを発動!ここで正味複合技も含めて60以上は稼げる・・・

そうやってヒット数稼ぎましたwwww




ていうかエターニアとデスティニー2がいい加減なのは昔すぎだから覚えてn(ry






(´∀`)<ナハハハハハハハハハハハハh






さて・・・リバースは一体どれぐらい稼げるのか【楽しみ】






でもやってみた感じ今回は難しそうです。



何故なら・・・それはまた今度でwwwwww









ていうかこれFF日記ちゃうやん!?wwwwwwwwwww
テイルズ日記じゃんwwwwwwww


ぶっちゃけ・・・昨日FF手つけてません。
それはおろかPCにも手つけてませんから!!







残念!!!!!






ああ、そうだよだから更新出来てないんだヨ!!!!!






















コンボは漢のロマンなんだ夢なn(ry








・・・・【許してください。】 ○| ̄|_