本当に出るんですか?

とある人から指摘がありました。
昨日の日記のとある部分・・・分かるひとには分かったと思います。







そうですよね・・・・














シミマスじゃなくてシミマスになってますよね・・・。





一体オレは何をやってたんでしょう?wwwwww
しかも一番強調しててすんげぇ目立つところをワザワザ間違えてます。










とある人「やっぱり間違ってたんだねwwwww」






ああ、そうだよ!!!普通に入力ミスだよ!!!


中にはワザと?とかいう人もいるかも(まぁいないわな・・・)しれないですが、そんな事はありません・・・ハッキリ言います。










ワザとじゃねぇよ!!素だよ素!!!








ていうか
オデにそんなワザととか考える頭なんてないぜ?キャハ★









(´д`)<あぁ・・・自分の首を絞めてるワ・・・・・








まぁもう直したんで、何にもないんですが・・・
アレを見て疑問に思った人もおるでしょう・・・そういう人は今スグに









記憶のリセットボタンを押せ!!




いあ・・・押してください、忘れてください、お願いします○| ̄|_





ギャハハ 脳筋脳筋wwという言葉はそっと心の中にしまっておいてください。



その言葉を吐き出してしまうとオレが死にます。












嗚呼、穴があったら入りたい・・・|ω;`)










ということでFFにログイソ今日は昼からお空LSのイベントがあったので参加しましたww

まぁこのお空LS・・・前々から貰ってたけどオレがまだお空に行けないという不具合がありまして・・・







だからこんなに頑張って地獄のようにミッソンこなしたんだけどさっ






LSでお話を聞いてるとなにやら宮殿でロメ水というモノを取りに行くらすぃ〜

オレはお空なんてつい最近いけるようになったのでロメ水なんてなんのこっちゃ分かりまへんwwww
とりあえずみんなのケツを追い回して現地到着wwww


どうやら周りのツボが低確率でそのロメ水というのを落とすらしい。




75でつよ〜とてレベルだったかな・・・とりあえず狩り始める。









うひょひょひょスキルが上がる上がるwwww


一緒にいてた戦士さんがトゥーナスシをなんと1Gでバザっていただけたので余裕で買わせて頂きました!!


トゥーナスシは命中14%アップというなんともすごいスシ!!!!!



当たりまくってなんとも言えない爽快感wwwwww













ビバッ スシ!!ビバッ スシ!!








戦士さんの太っ腹もあったのか、みんなの話題はスシの話にwwww


回転しないところに連れてってクレ!!!とか


かんぱちでいいから食わせてクレ!!!とか


メロンとかプリンとか回ってるよね!!!とか





やっぱりみんな貧乏なんだなぁ(マヂ失礼)
妙な親近感を覚えるwwwwwww








5時間やっていて会話は弾むがロットは弾まず・・・















ロメ水ドロップ0!!








出るときは出るらしいのだが・・・まぁ今回は運が悪かったっすよね^^;


まぁまた今度頑張りましょwww
スキルも上がるし、光クリも結構うまいしwww





ちなみにスキルは



・短剣:235→240

・片手剣:240→241


になりましたヽ(´ー`)ノ



かなり楽しかったのでまた行きたいなぁ〜







◇本日のヤバイ会話◇



団長(今日は不参加でした)「のーーーーーーーーー」


みんな「ノーーーー」


団長「んじゃ落ちるww」


A「早いなwwwwwwww」


団長「ウ○コしたら戻ってくるww」(←実際は○はなかったですよw)


みんな「うはwwwwwwwww」


団長「水出たん?」


B「出てない^^;」


団長「なにーーーーーーーーーー」


A「もうちょっとで終わるから間に合わないよwww」


団長「ウ○コヤメトク」


みんな「wwwwwwwwwwwwwwwww」






終了後しばらくして・・・・・・




A「そういえば団長ウ○コいったん?」


団長「・・・ウ○コヤメテタ イッテクル」


みんな「うはwwwwwwwwwwwwww」








団長・・・・この場を借りて一言言わせてさい。















ウ○コはやめないで行ってください。

【危険】ですwwwwwwwwwww