ワタシは心の歌うたい

ログインしてみたら、LSにトシーがいてしばらくワイワイ話してる時の会話・・・





オレ「あーそういやもうちょっとでクリスマスだよなwwww」





何故か沈黙するトシー
なんか不味い事でも言ったか?wwwwwなんて思ってると、











トシー「ああ、クルシミマスだろwwww」

















ちょちょちょ、ちょっと待てwwwww




楽しいクリスマスをクルシミマスってwwww
よっぽどクリスマスにでも怨みがあるのか?wwwwwww




つかまずそんなこと言うオマイは

















今年はそ う な ん だ な!!!!!!?

ク ル シ ミ マ スなんだn!!!!?





ご愁傷様ですトシー (-人-)チ〜ン



皆様もクルシミマスにならない事を切に願いますwww







ん?オレのはどうだって?



ああ、そうさ・・・・・





脳筋と一緒さっ!!!!





【だれか】【助けて!!】  ○| ̄|_








ということで、あんまり人のこと言えないのでこの話題は強制終了www


FF今日は特にやることもなかったので・・・・





そうだっ!!アレをしようアレを!!




詩人を!!!!



今までやるとか言いながら全く手をつけてなかった詩人wwwww

で、でも仕方がなかったんだ!!ミッソンとかで大変だったしそれに・・・・(以下言い訳


一応前々から準備はしといたから装備とか歌はちゃんと揃ってるからそんな時間もかからずに【準備完了!】





やっぱり整理上手って特よねwwww
(すごいキラキラした目でwwwwww)



なぁ?ファイよwwwwwwwwwwww










準備できて希望を出すとほどなく誘われた。
PTメンバーは忍戦シ黒召詩
構成的には問題ないかなwwwww



オレが最初(狩場に着くまで)シさんを狩人さんだと思っていた問題以外は!!




そんな冷たい目でみるなよ!!だってしゃーないやんwwww










ノクト装備=狩人


だと思ってんだよオレは!!!!!!!!!!





オレ「狩さんにはマドエチュいきますね〜」


PTメン「えっ 狩人いないよww


オレ「え?wwwwwwwwww」




そこで初めて気づきましたが何か?^−^−^−^−^−^








脳筋でもなんでも言いやがれ!!!!!!!



(;´д⊂ グスンッ






オレのボケと共にPTスタートwwww(なんかイヤだなっ


ちなみに狩場はユタンガの海蛇の洞窟前の通路でサハギンと魚やってました。

最初はレベルも低かってオレら1PTしか居なかったせいか
ピンチに陥ったり、釣り→帰り道に沸き→リンクで洞窟まで思いっきり走ってましたwww



でも1PT増えたりレベルが上がったり慣れてきたのもあって
しばらくたつとノンストップ状態で狩りが続行していましたwwww





オレの歌が効いてるのかなぁと自意識過剰的にシミジミしてましたwwwww
そう考えると、詩人ってすごいなぁ〜と改めて感動www




今はまだひよっこ詩人だけど、いつかは・・・




心の歌うたい


になりたいもんですなぁwwwwww







レベルに関しては 29→31と2Up♪


元気のエチュードと、狩人のプレリュードを習得。





プレリュードも十分嬉しいんだけど、個人的に・・・・








ビートルハーネスが脱げてよかったYO!!!



ガリシュチュニックになり、やっと詩人に見えるように・・・・・

詩人なのにあのむっちり筋肉アピール装備はちょっとやなものがwww




今日の一番良かったことでした^−^−^−^−^−^−^−^