久しぶりの・・・

とあるフレにテレポを頼まれた。

オレはそそくさとモグに入りジョブチェンジ、そして十字路へ・・・






フレが見えたので手を振りながら近寄ると、


何故かしばらくその場で立ち止まるフレwww








飛ばしていいのか?と思ったその時






フレ「SS撮っちゃったw」



なんて言われた。






なんでやろう?オレはただ・・・・・・・・









浴衣とサンタ帽子着けてただけなのに・・・。






おまけにフレには「季節感がまったくないよねw」

なんてお褒めの言葉までいただいた^−^−^−^−^−^







っていうか・・・この姿には訳があって





オレは基本的に(ていうか絶対www)スッポンポンはイヤなんです。ハイ。



てかヒュム♂のスッポンポンはありえねぇだろwwwwww
ありゃなんだ?







黒の全身タイツかっ!!!?



(ノд`)<アーモウヤダヤダマイッチャウー




しかも下ちょっとモッコr(ry してるしwwwwwwww
あんな姿で人前に出たら変出者って思われるわっ!!!
どっかから白い目で見られてそうで怖いんですwwwwwww





(ノд`)<ドウシテ全身ピッチリブラックナノヨー






しまいにはシャウトで変態【助けて!!】とか言われそうd・・・










・・・・全国のヒュム♂を使ってる皆様ごめんなさいごめんなさいごめんn(ry





ていうかこの黒タイツ『すごいよマサルさん』でみんなが着てる紳士肌着を想像してしまうのはオレだけだろうか・・・












ごめんなさいごめんなs○| ̄|_












まぁ黒タイツの話はここまでにして、久しぶりにFFにまともにログイソしましたww


街はすでにクリスマス一色でみんな帽子とか被ってるしwwww






完全に流行に出遅れた模様ww




ヤヴァイよ!!wwこのままじゃ流行遅れに!!wwwww






ということで勢いで帽子+全ツリー取ってきましたwwwww
HQ帽子はどうやら中からクッキーが出てくるという恐ろしい帽子らしい・・・



なんか・・・臭いそうだ・・・。



ということでオレは【せっかくだけど、遠慮します。】


とりあえずSSはっつけたので載せときますw

左からバス、ウィン、サンドツリーでふ(´・ω・`)










夜からは赤の保険がそろそろヤヴァかったので久しぶりにレベリングしようと希望を出した。

やっと空にも行けるようになったからすぐに誘われるかなぁ〜


と15分ぐらい待ち?で誘われた(●´д`●)



集まったPTメンバーはナ暗シ赤黒詩




おぉーMPウハウハPTだ!!【やったー!!】
なんて思ってたんだけど・・・



ぶっちゃけ赤のレベリングなんで3〜4ヶ月ぶり!!正直なまってそうで心配だった・・・






さらに!!狩場はときた・・



久しぶりで初めて行く狩場かよ・・・
オレの緊張の糸は一気に張り詰められたwwwww


おいてかれて迷子になって迷惑かけるのは絶対にイヤなので必死にPTメンバーのケツを追い回すwww





(ノд`)<変態ってイワナイデー





ということでキャンプに到着、必死に追い回したので迷子にはならなかったww


安心したのもつかの間、PTには白が居ない・・・ということで前衛にプロとシェルを配るだいぶMP消費(´・ω・`)


まぁリフレ+バラバラで余裕で回復してたけどさっww



つーか白いないとマジできついですわwwww



オレが今回したことは

・リフレ管理5人(ウチ2人はある程度減ったら)
・ヘイスト3人分
・弱体(パライズ・スロウ・グラビデ・ディスペル)
・回復サポート
・5チェーン目での追い込みMB
・前衛のみプロシェル



最初ウエポンやってたんですけど、なんか他PTがいるらしくてゴーレムに変更('д')


ウエポン赤タイプの時は結構地獄wwww
上に加えてサイレスも管理しなきゃいけないしwwwww




まぁ赤は忙しいほうが楽しいけどねwwwww



最初は久しぶりなせいかぎこちなかったけど(PTの人ゴメンナサイorz)
でもそれを取り返せるようなプレーは出来たつもりデス。



リフレも管理出来てたし、MBも700ダメ超えてたし(●´д`●)



PT終わるとクタクタでしたが久しぶりのPTとしてはとても充実してたと思われwww









オレって今とってもキラキラしてないかい?




やっぱりなんだかんだ言って赤でのレベリングは楽しいwww
またいこっかなぁ〜メリポでwwww
















赤最高!リフレ万歳!!









・・・つか詩人もやらないとな |ω・`)