腹減った…ッ!

昨日は球技大会の朝・・・・


起きると携帯にメールが一件。









 10月24日(月) 7:22

宛 ネ申

sb (non title)



おっはー今日さ球技大会やん?なんか朝練するらしいし
はよ起きて学校来いよ〜o(^-^)o












・・・・メールが来た時間7:22起きた時間8時15分













朝練【どこですか?】



かなぁーり寝坊した模様っつうかメール遅すぎだr

オレがこんなメール音で起きるような男だと思ってるんだろうかw

てか普通、普通さ前日とかにメールするもんじゃねぇの?wwwwww








と昨日の朝から疑問いっぱいのLです。こんばんわ。



っていうかすんげー久しぶりですね〜w2週間ぶりですか・・・w

ほんと不更新スイマセン反省はしてます・・・。




が、最近ブログ更新してる時間がないんですよ。

受験まで後2週間切って願書とか書かなきゃいけないのでてんわやんわしてます。ハイ。

FFはやってるんですがネ(;´д`)











この2週間かなりFFでいろんなことがありましたw

ちゃんと更新はしたかったんですが、時間がないもので今ココで簡単に暴露しちゃうぞ☆




まずはジラMをコンプしたり・・・


BCではずれが出たりorz


裏で3LS被ってダイス勝ちしちゃったり!!


初リンバス行ってかなりエキサイトしたりww




とまぁいろいろあったんですが一番大きいのはプロMをコンプしたことですかね〜


めんどくさいプロMだったけど最後の方はイベントなども最高潮になり

すんげぇー進めるのが楽しみになってたりしてましたw

エンディングにもすごい感動しt(●´д`●)





今はゲットしたタマスリングを見て毎日ニタニタしてまs














そんなことで色々あった2週間ですがこれからのことを言っておくと

11月4日に願書締め切りで7日に受験9日に合否発表という大変だうぇwwwww

とてもブログなんて書いてる状況じゃないのですいませんが9日までブログ休ませてもらいます・・・。


まぁいつも不定期だからそんな変わらないってかwwwwwwwwwwwwwww
















突然ですいませんが・・・・・・








9日の合否発表でお会いしましょう!