ついにこの日が来てしまったというかなんというk

みなさんおひさ〜w覚えてくれていますk・・・オレの事。

いやもうなんていうか忘れられてもいいぐらいな放置だったよね!1

ごめん反省はしてる!!!




更新を楽しみにしていた人とかたくさんいたと思うけど(絶対いなy)もう安心してくださy
















ジャジャーン。










ちょ、ちょ、ちょっwwwwwwwwwwwwwwww















ちょっ、合格してうぇお094えじょyp:@





そうなんですよ。今日合否発表の日だったのデス!!

帰ってきたら郵便で送られてきてておそるおそる開けて見ると中には合格通知書が!!



一瞬我が目を疑ったけど現実みたいです。ザマミロコノヤロー^^

っていうかいまいちまだ実感がわかないというかなんというかwwww

オレの頭がおかしいんでしょうk







まぁそれは置いといてこの受験までの間にはFF内のフレ達に結構さりげなく励まされましたw

いやぁL君緊張感無さすぎwwとか言われてたけど・・・





正直めさめさ緊張してましたよwwww






受験前日までFFやってたけどさ(いや本活動はしてないよ!1)フレとかと話してるだけで緊張してるのを忘れられたんですw

さりげないやり取りのお陰でだいぶ気分も楽になったしネ〜w





まぁ面接の時は緊張もしたけどもなんか殺意が沸いtt


・・・っとぅ、この話は止めておきましょうね^^きっとよくない^^









この合格はオレを陰で支えてくれたフレがいたからこそ合格出来たんだと思いまs

この場を借りて改めてお礼を言わせてもらいますw













 みんなありがとぉ〜
オレはやってやったぜぇええええええ!
これからもよろしくフォォー








少しはましなお礼は出来まセン
















とりあえず受かったので残りの高校生活は遊びまくってやりますよ!!!

遊びすぎて卒業できなくなるということは無いようにしたいと思いますwwwwww



このブログもちょくちょく改装?追加?していくどぉーヽ(`д´)ノ