これからの目標!

はぁ〜もう受験も受かってすっごい気が楽ですww

だって@1ヶ月ぐらい学校きたらもう来なくていいしぃw

超遊びたい放題って感じ?^^

って@1ヶ月以内に指導とか受けると推薦取り消しというか退学させられそうなので

卒業出来るぐらいに頑張ります・・・(`・ω・´)










そうそう、受験も終わってFFも本活動が出来るようになったので

とりあえず達成できもしない目標なんてものを立ててみました!!!



〜in FF〜

・暗37にする        ・バリスタ参加
・忍37にすr         ・フレと遊ぶ!
・戦37n・・
・赤のメリポを頑張る
・装備をそろえる!


なんていうか時間が余ってきそうだから上げたかったサポを一気に上げてしまおうt

ま、今年中にはなんとかしたいなぁ・・・w






〜in Real〜

・高校を無事卒業するwwwwwwwwwwww











あとは・・・・・・・・


ブログ更新頻度上げる


これですn

更新頻度もそうなんですがリンクとかそういうところも色々したいな!!

出来ない可能性80%ぐらいだけど・・って高すぎるFuoooooooooooooooooo

ま、まぁ生暖かい目で見守ってくださy










有言実行?ナニソレダベルモノ?^^

みたいなオレですがこの目標に向かってダッシュDaDaDa!!!