久しぶりの裏記録デスヨー!

11/11はポッキーの日って知ってますk?w

オレは学校で言われるまで全く気づかなかったypwwwwww

それで11/11 11時11分11秒に学校でみんなとポッキー食いましt








ええ・・・








もちろん授業中だけどな!



そして当然の如く先生に怒られそうになったがうまくかわしました^^^

っていうか話脱線しすぎですよn。まぁ仕様ですけど。

たぶんこのブログのネタの80%はリアルネタで成り立っています。

リアル体張りすぎなんだよ!!!もうちょっと自分に優しくなりたいです・・・






っていうか全く関係のない話ばっかr・・・・

裏の記録書こうと思ったけどなんだかんだでもう5時なので寝ますwwwwwwww

【ごめんなさい】【許してください。】









【レジストスリープ】【限界】www


















・・・・さって、今日は何曜日だ。あ、そう月曜日ですか。

ずっと寝てたってことにしておいてください^^^^^^



ていうか何の話だったけ・・ああ、裏の記録ね。ワスレテタヨ!

11/11(金)は裏バスに行って来ましたぁぁぁ!

ギリギリな時間にダイス勝負依頼が来てダイスをすることにッ・・・!!!



下2桁の大きいほうの勝ちというルールで/random




37vs829であたかも負けに見えそうだけど勝ちましたwwwwwwwww

参加人数は35人で参加費は29400G・・・高い(´д`)


AFはモ2、詩2、暗、赤、黒と7つと大量放出でしたw

もうほとんどフリーなんだけどn


後100貨幣が2枚出たけど当然の如くゲットならず^^^もうお決まりだよね^^





まぁ、ウーツー鉱(4万G)1貨幣8枚(1枚2万G)取れたんだけどネ。








あぁ・・早くデュエルシャポー欲しいなぁwwwww