えーっとひどい頭痛なので詳しい事はまた明日に・・・

裏途中で帰ってみんなごめんよぉおおおお(;´д`)
























Hey!!戻ってきたよ!!眼精のリフレッシュしてきたうぇ!!

でもなんていうか風邪ひいてますwwwボスケtえおいyhwklh;

今年の風邪は長引くらしいですねぇ・・・

てかこんだけ寒かったら風邪もひくわヴォケェェェ(´д`)

あー気分わる。リフレッシュ?【知らないんです。】




そうそう裏の話だよね〜最近こればっかだな!!

これしかネタがない裏ちょー楽しいからボク記事書きたいんだよね☆








アハハウフフ・・・







はてさて、今回は裏ザルカ予定だったんだけどサチコメ見てるとなんか被りg

後々気づいたんだけどフレのあーさんところのLSだtt

向こうのリーダーにtellをしてみると・・・







すいません、今日裏闇王に挑戦するんでs
























うはwwおkwwwww




まぁさすがに「この日の為に時間調整してくれた人もいるんです。」とか言われちゃ〜ね〜ww

応援してきたくなるぢゃないですk!!?

と言う事で以降裏ザルカで被ることがあったら譲ってもらえると言う事で話し合い 糸冬。

ちゃんとLS名もアピっといたよ!!!!!!!!!!!





それで裏サンドに行くことになったんすよぉ〜

39人で参加費は25600G

AFはモ2、忍2、竜、獣、詩、戦、赤が出ましたw

100貨幣は1枚

オレはグリフィンの皮、獣人金貨、貨幣5枚ゲッツしました☆




まぁぶっちゃけオレは頭痛が酷くて途中で抜けちゃったから後から出たAFとかは【知らないんです。】


報告遅くなりましたが以上デス。

また次回の裏記録でお会いしましょう!(ぉ