やらねばならぬ理由(ワケ)がある

みなさん「愛のエプロン」見たことありますか?




【えっ!?】見たことない・・・・?











見ろよ^^毎回女性芸能人やら呼んで料理を作るという番組。

見たことがある人は分かると思うんですが、その料理・・・










酷すぎてワロスなんです^^;;;


昨日のインリンイカスミリゾットを見て非常にイカスミリゾットが食べたくなりましt

い、いや当然インリンのアレを食べたいわけじゃないですよ!?

アレ食ったら即【夢】【国】【こんにちは。】になりそうじゃん^^^^^^^

もう殺人料理ですねっ!!!!!!!





もし自分の彼女が明らかヒドス料理を持ってきたとき

ガッツポーズしながら「アハハ、うまい、うまいよコレ」と言って食べてあげるのがいいんでしょうね。









例えその先に三途の川が待ち受けていたとしても・・・・・














全く関係ない話でごめんなさy

半月もブログ休んで【頭】メンテが行われてたとかイロイロ言われていますが

オレは元気です!!ちゃんと生きてまs






最近FFでは暗をせっぱ詰まって上げています・・・








そう・・・連続魔スタンを使うために!!


別に今まで使うとは思ってなかったし暗黒自体はまったり上げていましたが

急に上げなくてはいけなくなったんでs・・・














裏闇王討伐の為n


とある裏終了後のいつもの雑談で(たぶん11/25だったかn)





 ん〜裏闇王12/16本番にしようか


と裏リダが発言。ついにウチも討伐すんのかぁーと期待に胸膨らませていたとこr


 本番は赤出来る人みんなサポ暗にしてもらって連z(ry





ん・・・今何かおかしな発言が・・・・・・





やっぱりスタン枚数多いほうg(ry














ちょwwwwwwww【止まって!】【スタン】【スタン】!!!11111











 あの・・裏リダ・・・

 ほいほい?

 オレ・・暗20で止まってるwwwwwwwwww

 うはwwwwwwwwwwwwwww(゜Д゜)

 【どうすればよかとですか?】*こんな定型辞書はありません。







 16日までに廃上げよろ^^^^^^^

 間十須加!?(まじっすか)

 L君なら余裕でしょ^^^^^^

 おmg








11/29に下見とか闇王の強さとかいろいろやったんですが・・・

これマジ倒せるの?wwwwみたいな強さでしt

分身攻撃の範囲が広い広い(´Д`)

スキン貫通して1000ダメぐらい食らって即死したんですがwwwwwwwwwwww

29日は色んな意味でいい体験とこれからの課題が出来たな〜と言ったところでそか。




やはり下見に行って連続魔スタンの必要性がわかったよリーダー・・・

ただ頑張って暗あげてみるけどさ・・・現在のヴァナ・ディール






低レベルの人口が少ないwwwボスケテwwwwwww


12/1現在暗黒23まで上がりましたwwwwwwwwwwwwww

16日に間に合わせる自身が正味もやもy

ミミラテ駆使して何とか上げて見せますが・・・・







とりあえず頑張れオレ(´A')







※裏闇王まで@15日 上げなきゃいけないレベル@14