PC【練習相手になりません】

【聞いてください】12月6日に大雪降って以降・・・・


















ネットにつながらなくなったんですよwwwwwwwww





結局何をやっても繋がらず・・・

PCに詳しい親戚の友達を呼んでみてもらいましたwwwww

まぁこの通り無事に直ったのですがぁぁぁぁ





初期化しちゃってデータとか全部ふっとびましt



バックうpはしてもらってたんですけど、その友達バックうpしたデータ戻し忘れて帰っちゃっtもやもやwwwwwwwwwwwwwwwwww


















SSいっぱいあったのに・・・・○| ̄|_







あ、そうそう暗黒は34になりましたwwww

@3日で3も上げないといけない・・・・・

ボスケテwwwwwwwwwwww間に合わない気がしてきたwwwwwwww