NOUKINディアボロスよりつよs

最近ほんまにさむいっすよねぇ・・・

こうなんか風なんか吹いてると刺されるような感覚がッ!!

よく思うけど女子ってスカート短くしてるけどよく生きていられるなt・・





まぁアレがアレだから全然問題ないんですけどね(●´д`●)












っと誤爆だよ!!イメージダウンしちゃうよ!!!!



まぁ常にダウンしっぱなしブログだから今更どうってことないですよね^^

ははは^^開き直りうまぁ^^^^^^^









ていうかね、【聞いてください】





もう学校行かなくていいんですよ!



って停学も退学もしたわけじゃないからな?wそこの所間違えるなよ?www



期末テストも無事終わっていよいよ冬休みに入って受験大詰めって所なんでしょうが

もうオレは勝ち組だから?何もしなくていいんですよねーwwwwwww

期末テストもかなーーーーーーーーーり不安だけどたぶん大丈夫だし!!(ぉ

補習もないんで登校日は@4日で卒業できちゃうんですよーー ほほほほほww


ということで【長期】【休暇】を存分に満喫したいと思います(´∀`)



















さてさてFFでは来ましたねー。VUがキチャイマシタヨ。

個人的にめっちゃ気になるのが新デュナミスっすね〜。

なんかよく分かんないけど1月半ばから裏の代理リーダーに任めy・・もやもや

やっぱり裏の事は気になりますネ('д')b




話によるとAF-1とAF2と貨幣渡すとAF2+ができるとかどうとか・・・

確かに、確かに興味はある・・・・・









だけど・・・・・・・












36人限定ってどうなのよ?w


今までの裏は64人だし裏LSは当然36人以上はいるはz

ウチも少ない方だけど36人は超えてるしなぁ

噂じゃもう揉めてLS崩壊したところがあるとk 

ウチはそんな風にならなきゃいいんだけどなぁ〜(´д`)

















後まぁなんちゅうか新召喚獣ディアボロスがでてきましたね!!

別にディアボロスとか興味はなかったんだけど誘われたので行ってきましたww



現地に行くとまぁすごい人がおるおるwww

まぁ分かってたけどVU後のこういうのってすごいね・・・ww

BCエリアには重くて表示されない人がいるぐらいの人 人 人 

1時間ぐらい待ってようやく突入・・・













って3回目に勝てたんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忍暗侍黒白赤と至って普通の構成でしかも赤のサポは黒!!

まあ オレのことだけどな!!

かなりゴリ押し気味でしたけどwwwww



今では黒PTとか連続魔スタンが必要だとか言われてますけど

普通の構成でも勝てたので諦めずに挑戦してもらいたいっすね!!






まぁもちろんディアボロスと契約してアル・タユで召喚しまくって目立ちまくり?w

かなりカッコヨイデスヨーwww(●´ー`●)b