二日酔いのクリスマス

こんばんわぁーん もう年も末っすね〜

みなさんいいクリスマスは過ごせましたか?





【えっ!?】オレはアレですよ。

すばらしいクリスマスを過ごさせて



M-1見ながら酒飲んで次の日二日酔いになったなんて言えないwwwwwwwwwwww



【ごめんなさい】【許してください。】

っていうかM-1見ました?wwブラマヨきましたなぁーwwww

昔ちょろっと見たことあるけどまさかここまでおもろくなってるとは思わなかったww

麒麟笑い飯もよかったんだけどな〜ww

オレ的にチュートリアルのバーベキュウネタがワラタけどな・・w




まぁ笑いまくって酒飲んでその結果が二日酔いで頭痛ですよ(´д`)ハハh







てかスゲーブログ中途半端に意味分からん決意表明したまま放置うまwwwwww

ごめんなさい。ブログ書こうと思ったら眠くなるんですよすいませn

っていうのはウソですけどね。あーもうグダグダになってきt



前のブログ見たら分かると思うけど裏闇王つっこんできたんですyp!!

ま、コテンパンにやられてきましたがね(´σд`)

やっぱ一筋縄じゃいかない相手だのぉ〜





色々SS乗せたいんだけどまだメールの設定ができてないというかなんというかwww

POLからこっち遅れないんですよね〜

ネタSSあるんだけどn・・・・【残念です。】


今度フレに直してもらおっと・・・






以上グダグダLのグダグダ日常でしたwwww

ごめんなさy