あけまして new year!!

明けましておめでとうございます!




みなさんいい年末は過ごせましたでしょうか?w

LS会話がK-1とかプライドの話になってるにもかかわらず







倖田來未エロいわぁ(●´д`●)






と言いまくってました。ごめんなさいすいません・・・

でもやっぱエロいですよアレは!年末にええもん見れましたよね^^^^^

とまぁこんな話してるから変態とかそういう風な扱い受けるんでしょうねー

みんなひどすぎますよねー もっとバファリンみたいな優しさ【くれませんか?】




あ、ちなみにFFでは年越しENMに行きますた。

もう二度とウルガランには行きたくないと思いましたwwwwwwwww

ええ、崖落ちましたとも!!2回ともwwwwwwwwwwwww

でっぱってるとことか吹雪でみえねーっつうの!!




苦労して行ったのにウルガランは大はずれワロスwwwww

アットワにも行ったら大当たりが出て一人分配178万うまーwwみたいなね・・・

なんとなく今年からツイてそうですw












1〜4はお年玉もらいにばーちゃんちに帰郷してましたが、

なんか僕の居場所がないみたいなね?

まぁお年玉はいっぱいもらえてもう財布、服、携帯買いました。

今年は貯めようと思ってたのに無理でした。ハハハh




この正月の事書くとウチの恥ずかしい家庭を晒しまくらないといけないのでやめておきますね^^^^^^^








そんなこったで2006年の目標語ってみるか!!



・メリポがんばる!


・何か前衛をやってみる!!


・そろそろ合成に手を出してみる!!!



とりあえずこの3つでwwwwww

about過ぎるのは仕様で^^^^^^^^^^^^^

メリポはまぁアレとして今まで後衛しかやってなかったのでそろそろデビューしようかなと

まぁまだ何やるかも決めてないんですけどww


合成も同じで趣味程度に何か始めてみようかなーと・・・

(ただ眼鏡がほしいだけなんて言えなy


今裁縫11まで上がりました(ノ∀`)













こんな奴ですが今年もよろしくお願いしますwwwww